毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

マラガスマイル

2014年10月01日 | ヘタリア Axis Powers
……可愛い……他に言うことはない……
まさに太陽の笑顔……



いや本当はもっと言いたいことはあるんだけど、どれも陳腐な気がして……もう可愛いとしか言いようがないんです。
(原因はひょっとしたら、あなた自身かもしれない)親分が疲れてるらしいドイツを元気付けようとするんですよ?
あの鈍感で空気を読まない親分が!
「ななな」って可愛い!
「えーえ?」って可愛い!!
「ガン見してぇ…」って可愛い!!!
ぱちんミ☆って可愛い!!!!!
ジーって気合入れてるように睨んでるのも可愛いです。
たぶん親分は目があったらウィンクせずにはいられない性分なんですね。
だから自然と出てしまって自分でも分からなくて「んー俺もようわからん なんやろな これ」ってなわけなんですね。

それに親分のお召し物を見てください!!
か、カーディガン……だと!?
清書してあるわけではないので、もしかしたら違うかもしれないんですけど、スーツではなさそう。
親分はいつもスーツでも着崩してるイメージだからカーディガンというのは新鮮です。
何を着てても可愛いですね。

ところでドイツが( ゜д゜)ハッ!となったということは意味が分からず一瞬呆けてしまったということでいいんでしょうか。
ひまさん的にあまり深い意味(=歴史的な何か)とかはなさそう。
親分なら意味の分からないことしそうだな、という感じですかね。
普段ならイタリアの役目っぽいけど、もうドイツはイタリアの扱いに慣れちゃったから、でしょうかね?

まぁ何にしろ親分可愛い!
ジャンプ+だけでなく竹林も復活して嬉しい悲鳴です。

……でも、ひまさん……予約投稿で一日一投稿でもいいんですよ?



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿