毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

ヘタリア Axis Powers Speciale 3巻表紙!!!

2014年12月15日 | ヘタリア Axis Powers
1巻はイタリア、2巻はアメリカ、3巻は……?と皆がそれなりに気にしていた表紙がついに公開されました!
発売予定日10日前だよ?どうなってんの!?という愚痴は置いておいて……親分がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
親分がキタ━━━ヽ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )メ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ノ━━━!!!!!
親分がキタ━━ヽ( `・ω・)人( ^ω^)人( ゜Д゜)人(´∀`)人(・∀・ )人(゜∀゜ )人(^Д^ )ノ━━!!

ヘタリア Axis Powers Speciale 3巻

幻冬舎GJ!!!と手の平を返します。
スペチャーレ3巻は単行本5巻と6巻の内容を収録とあって憶測が色々飛び交ってました。
1巻はイタリア、2巻はアメリカ、だから3巻で全員集合とか、北欧じゃないかとか、プロイセンじゃないかとか、親分じゃないかとか、言われてました。
はっきり言って表紙に一人ずつという慣例から全員集合や北欧(北欧は五人で一組感が強くて、この中から誰か一人というのは考えにくかった)は可能性は低いと思ってました。
収録内容から出番が少ないため親分の可能性も低いと思ってました。
やはり一番の有力はプロイセンでした。
それが……それが……まさか親分だとは!!!
WW1の時は「なんで!?親分WW1ほとんど関係無いよ!?」と思ったもんですが、今回は……今回は……素直に喜んでもいいよね!?

~以下、可愛いしか言ってません~

親分可愛いよぉ━━゜.+:。(*」≧∇≦*)」゜.+:。━━!!!
いつもより心なしか髪の毛が整ってる気がするね!
でも笑顔はいつも通り可愛いね!
珍しくウィンクしてないのも可愛いよ!
手の開き方が絶妙なモデル感だね!
緑のシャツに緑のネクタイって以前もDVD特典カードで披露してたね!
あの時は警官(だったよね?)だったけど、今回は恐らくちゃんと軍服!
ベルトポーチ?ウェストバッグ?軍用ポシェット?なんて言ったらいいのか分からないけど格好良いよ!
ベレー帽?の斜め被り可愛いね!
帽子にワンポイント付いてるのも可愛いね!
ちょっと大きめなのかシャツがぶかぶかなのが可愛いね!
そのせいか手首が綺麗に見えてるのがΣd(≧∀≦*)イイネ!!
欲目だと思うけど1巻のイタリアと2巻のアメリカと見比べても明らかに手首へのこだわり度が違うと思うんだよね!
前者二人はジャケットを着てるけど親分はシャツだけというのも関係してるのかな?
ひまさんも以前おっしゃってたけど、スペインの軍服はリボンだったり今回のみたいに、なんかかっちりしてなくて可愛いのが多いみたいですね。
もちろんかっちりした格好良い軍服があるのは存じてますが!
それだと他国とあまり差がなくて国のカラーが薄いよね……スペインカラーを出すにはやはり可愛いめとひまさんが思ってるのが重要!
あ、ああ……親分……可愛いよ……(´;ω;`)

はぁ……可愛い……


web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわ~癒されるわ~ (蜜柑大好き人間)
2015-01-07 07:31:24
こんにちは 初めまして
私も親分大大大好きです
負けませんよ←なんで張り合う

いきなりですが友達が語学研修に海外へ行ってきて
友達の間で「~だぽよー」って言うのが流行ったらしくそれを連発してたら
帰りの空港での話でスペイン人の先生(アラフォー)が
「今回の研修楽しかったぽよー」
って言ったらしいです。その先生の日本語めっちゃかわいいんです。聞きたかった…(._.)

スペイン人かわいすぎー
と思ってコメントしました。
読みにくい文章で失礼しました。
>>蜜柑大好き人間さん (よーこ)
2015-01-09 17:05:35
返信が遅くなってすみません、そしてコメントありがとうございます。
親分大大大好きですか!!!
こうなったら一緒に親分を愛でていきましょう!

外国の方が話される日本語って一生懸命伝えようとしてるのが分かるし、拙い感じが可愛いですよね。
アラフォーの「ぽよー」もさぞや可愛かったのでしょうね。
想像だけでほっこりしました。
良い情報をありがとうございました(*´ω`*)

コメントを投稿