毎度、ありがとうございます

好きなこといろいろ

【続報2】ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.6フランス・スペイン

2010年09月04日 | ヘタリア Axis Powers
バーズですでに発表されていたのですが、honeybee様の方でも公式発表となったので、ここも更新!!!

とりあえずヘタリア×羊でおやすみシリーズ公式HP「はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?」へ見に行って欲しい!!!

絵を大きく見たい人は「はにぃtoびぃのハチミツDoでしょう?」の方がおススメです。
Vol.4の「日本・中国」、Vol.5「ロシア・ウクライナ・ベラルーシ」は先に更新されてたんですけど、もうお分かりですよね?
所詮ここはスペイン大好きな奴が書いているブログですよ…。
というわけで少しあらすじのおさらいでも。


【タイトル】
ヘタリア×羊でおやすみシリーズvol.6「悪友とおやすみ」

【あらすじ】
時は、オーストリア継承戦争。
決戦前夜に気が高ぶって眠れないというスペインに、
フランスが羊でも数えてやろうかと提案して・・・

【トラックリスト】
1.確かに目が冴えちまうよな
2.よし、お兄さんが数えてやろう
3.眠気が覚めてしもた……
4.今度は俺が数えたるわ
5.心地よい眠りには香りも大事よ?(シリーズ連動ドラマ⑥)

-ボーナストラック-
6.フランスとおやすみ
7.スペインとおやすみ

キャスト:フランス、スペイン、プロイセンNEW!!



というわけでね!!
どこかでプロイセンも加わるって書いたんだけど、こういう記事で書かなかったのでついでにドン!!!
まぁ継承戦争なんだからプロイセンもいるよねっていう。
敢えて仲間外れでも、それはそれで面白いんだけど。


で、肝心のジャケットの話を!!
背景の地図はちゃんとフランスとスペインだけど、凱旋門とフランスパンのフランスアピールなので、スペインはTシャツで自国をアピール!!
マラガ、良いよねマラガ!!
後やっぱりトマト!!
サグラダ・ファミリアとかは背景にしにくかったの!?
フランスとスペインの地形は隣だからか、わざわざ左右逆にして合わないようにしてるのかな?
スペインのパジャマは密かに萌え袖を期待してた…なんて言えるわけないじゃない、バカ!!
ウィンクは皆予想してたけど、二人共とはね!!
さすがのラテン組です。

はぁ…それにしてもスペイン可愛いなぁ。
フランスも可愛いんだけど、スペインの可愛さは計り知れないな!!
両手を頭に持ち上げて!!
羊を頭に乗っけて!!
さらに羊の上にトマト乗っけて!!
普通のTシャツをパジャマ代わりにしてるのがバレバレじゃないの!!
今が夏だからだよね!?
もし夏以外だったら萌え袖だったんだよね!?
フランスにはない頬の斜線もテンション上がってるのか、眠くて体温上がってるのかだよね!?
そしてキラキラした綺麗な緑の瞳とくるんくるんとした癖毛が相変わらず可愛い!!!
角の下に生えてる羽みたいなものはイタリア、ロマーノ、ドイツにあってオーストリア(ハンガリーは見えない位置?)に無いことからDTの証じゃね?という憶測があるけど、それが正解ならフランスがまさかのDTってことに!!そして…おや?スペインには見えないんだけど…手で微妙に隠れてるなぁ…むしろスペインは公式で唯一「アッー」と明言されているので…いやいや普通に首輪されて捕虜になっただけです…よ?(←普通じゃない上に首輪装着も唯一か?のと5はどう考えるか…公式だけど、ね)
ああ…9月24日、楽しみすぎる!!
暗闇に布団に横たわりながらヘッドホンを装着してニヤニヤしてる自分が今から想像出来る!!!
こわっ…いけど、早く実現したいぞ!!



web拍手 by FC2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿