ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

人の為なのだろうけど・・・・

2017年04月06日 | ペット ブログ
毎年、この土手での朝散歩で

2月に暖かい日が出始める頃から鶯が鳴き初め3月に入ると上手に鳴く様になり

新緑の緑におおわれる

季節の変わり目をうっとり気分で味わってた

僕ちんは草についたマーキング臭や色んな臭いを探索しバッタ猟にいそしみ

水たまりを歩く(笑)

お互いに自然を楽しめた。。。。のに

堤防防水工事が終わったらこうなった

同じ場所とは思えない 数年もしたら土手際には草も生えるだろうけど

僕ちん好みの水たまりはもう出来ないよね

鶯の巣も無いから桑の実も目にする事もないだろうなぁ

子供の頃から見慣れた景色が変わるのってなんだか寂しいよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。