ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

えっ?!犯人は母ちゃん??

2017年04月05日 | ペット ブログ
一昨日は病院で後ろ足に採血とワクチン接種とで2回注射針を刺された僕ちん

小刻みに震えはするけど診察台の上でじっと耐え忍んで大人しいのは偉いぞっ

夕方にちょっと抱っこしたら後ろ足に手が触れて痛かったらしく小さな声で

  きゃぃん キャン ごめん痛かった?って降ろしたけど

その後は夜になってもルーティンのソファーでの添い寝も無し(3日目の今日も)

近寄ってもこず お布団を敷いたらその上でさっさと先寝してるはずが。。。

ソファーの上で寝てるそれも2日続けて・・・避けられてる

あのさ その痛みの原因って病院じゃん、これじゃあ

  まるで母ちゃんが犯人みたいだぞー


抗体検査の結果の連絡がまだこないのが気になる






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時間が無い時と食欲が無い時 | トップ | 人の為なのだろうけど・・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。