ONE-DAY-WAN-DAY!

何気ない日々の出来事や体のこと、犬との暮らしを綴った気まま日記

春の風物詩

2017年03月18日 | ペット ブログ
河川敷に菜の花が咲き初めた

ミーちゃんやノアちゃんとお散歩してた頃は群生してる場所があったけど

今は無いなぁ

去年の今頃咲き誇ってたユキヤナギはまだ蕾、去年が早かったのか今年が遅いのか?

つくしも出てる♪


土手の工事も大詰めでそろそろ終盤だと思って今日見たら

なんとアスファルトが敷かれてるほとんど車も通らない道なのに

せっかくの自然を感じれるお散歩道が鶯も鳴かず桑の実も落ちる事もなく

僕ちんにとっても母ちゃんにとっても無味でつまんないただの

一本道になってしまったのはとっても残念

アスファルトはわん達の足にも負担をかけるし僕ちんの好きな

水たまりも出来ない・・・なーんにも良い事ないね

なんか無駄な予算使ってるとしか思えんわぁ

根性のある雑草が生えるの待ってよう

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (maririn)
2017-03-20 22:25:01
長い間お役目ご苦労様でした。
無事に終了したみたいで
おめでとうございます(^◇^)

明日からルーちゃんと春を満喫して
ゆっくり散歩してくださいね(笑)
返信する
maririn様 (のあママ)
2017-03-20 23:04:01
そこ見ててくださいましたかぁ~ありがとうございます

それが一応バトンは渡し終えたのですが最終完結になるのは
半月ぐらい先になりそうです。。。ww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。