ひらいてポン!!

ほどいてジャンプ☆Mother Earth Garden☆

開花の会

2009-04-12 20:21:29 | Weblog

庭のバラの蕾です。
ここのところ少し乾燥気味・・・たっぷり水分をあげなくちゃ

そんな日に、ハミィ先生から
「女性らしさを開花させる()会」をするから
 、、っっっっっっっっっっっっっっっっっっ(←抱いていたクルがしっぽを振って表現打刻したので記念に採用・掲載)
とお誘いを受け、
アーティストや、クリエイター、女優さん、タレントさん方々が集合した中に
一主婦として参加させてもらいました。

まさに・・・縁結び

私にも、養分を与えましょう~~~~

毎月一度、ふじみ野で、ハミィ先生のワーク開催から、
どんどん世界が開けて、いろんな才能を持っている方々に出会います。

みんな同じで心を開いた瞬間に、
必要なことが、自分を通し、受け入れられるようになり、
交流することで前向きに輝いていようと確認できる。

楽しい気持ちでいることが人を呼び、
新しい風を運んできて、日々の生活に充実感が生まれます。

才能に触れたい方々がたくさんいます。

マザーアースガーデンが広がっていこうとしていることに
喜びを感じます。

これからも、心を開いて、開いて・・・

だから
ひらいてポン!!

みんな一緒に・・・ね

最新の画像もっと見る