ひらいてポン!!

ほどいてジャンプ☆Mother Earth Garden☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おくりびと

2009-09-02 23:50:09 | Weblog




遅ればせながら「おくりびと」のDVD、みました。




素人ながら、「芸術作品」と思えました。




アカデミー賞・外国語映画賞の受賞、納得しました。




火葬場のボイラーマン(笹野高史)が



「長いことここにいるとつくづく思うのよ・・



死はは門だなって。」



「死ぬって事は終わりってことでなくて



次へ向かう門です。」



私の、持っていた死生観を肯定してくれた言葉でした。




明日は義母の命日です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mother Earth Garden 秋のワ... | トップ | 今朝のしあわせ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む