ひらいてポン!!

ほどいてジャンプ☆Mother Earth Garden☆

世田谷区用賀・散策③

2009-08-09 22:17:13 | Weblog
食事のあとは、商店街を歩く。


埼玉ふじみ野と違うのは、

商店街が上品で、便利で、活気があること。

大人かわいい洋服やさんを案内していただき、

リーズナブルなお洋服をゲット。



娘も私も気分上々です。




一瞬お寺??とおもいきや銭湯でした。



籐製品の専門店。ペット用のハウスやベッドもあり、かわいかった~



レトロな駄菓子やさんもありました。



パワスポ。

アマテラス大御神さまがまつられている、用賀神社を参拝しました。



三時のおやつは・・・チョコラテリア ラス・ランブラス で。

ジョニー・デップの映画「ショコラ」を思い出しました。

最新の画像もっと見る