プニプニにくきゅう3兄妹

里親募集中の3兄妹。生まれながらの野良さんだけど今ではすっかりプニプニ肉球~★左側【カテゴリ】内からお入りください★

朝ご飯を早くもらうには。。。。

2005年05月13日 | ★モウユキふく日記★(最新)


以前、『にいちゃんを起こす係』はふくでした

それが最近は

にいちゃんが眠るベットの横のテーブルの上で

「ミャ~オ、ミャ~オ。(起きれ~♪ご飯くれ~♪)」(=・o・ =)(=・o・=)(= ・o・=)

3兄妹揃って大合唱( ̄m ̄* 起こしにかかるそうです。



(≧ω≦。)プププ
にいちゃんっ、すぐに起きないからだよ~


Ψ(*`Д´*)Ψ
モウユキふくっ、にいちゃん またそのうちすぐに起きなくなるよ~





はてさて?次の作戦を検討中??



にいちゃん、早く朝ごはんあげないとね~
食べ物の恨みは恐ろしいど~ぉ |////|プププ(・艸・`*)|////|・ω・;怖・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ごはん (さくらこ)
2005-05-13 22:17:28
こんばんわ。

にいちゃんは何時に起こされるのですか?私も毎朝大合唱で起こされ、おかげで遅刻はしなくなりました。

3兄弟はいつも仲良いいですが、ケンカはしないのですか?
Unknown (にいちゃん)
2005-05-14 15:11:17
大体5時に起こされます(;^_^A三人でハモってます。ケンカはしないですね(^-^
さくらこさん (よっし)
2005-05-16 09:35:44
>おかげで遅刻はしなくなりました。



でも、にいちゃんが二度寝しちゃうから遅刻しそうになって

急いで出掛けるようです。。。(ダメじゃんっっ