プニプニにくきゅう3兄妹

里親募集中の3兄妹。生まれながらの野良さんだけど今ではすっかりプニプニ肉球~★左側【カテゴリ】内からお入りください★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいっ (ベムのママ)
2006-02-18 10:49:16
見るななんて無理だわーーー。

大地君かわいすぎ!!!

ナデナデしに行きたいよーーー

モフモフしたいよーーー
ベムママさん (よっし)
2006-02-22 12:13:34
ベムママさん

ありがとうございます~♪

モフモフって。。。あのモフモフですよね( ̄▽ ̄)!

お腹でモフモフ最高ーっです!

ベムちゃんも可愛いですぅ~

私的には『悪顔』が好きです( ̄m ̄* 

猫のシャーッの顔って可愛いと思いません??

こう思うのは私だけ。。。?
わは。 (ベムのママ)
2006-02-22 20:23:14
ベムのあのワル顔。

意外なほどに人気でしたね~~~。

モフモフ。。。。

そう、あのモフモフです。

モフモフ。。。。したい。



にゃんこのシャー顔。

ベムのは一回だけしか見たことないにゃァ。

獣医さんで肛門に体温計入れたとき。。。

怒ったのはじめてみました。

意外と穏やかな性格かも。。。

でもあの顔。たしかにいけてますよね~。

かわゆい。必死なところが。。。
ベムママさん (よっし)
2006-02-24 08:52:19
ベムちゃんそりゃあ~怒るよね^^;

私は3兄弟の『ふく』のシャーッは何度も見てるけど(^-^ヾ

大地のシャーッは見たことないな~。

見てみたぁーい(≧0≦)

でも自分にシャーされたらショックだな。。。汗



可愛いんだもん♪ (いっちー)
2006-02-26 23:55:15
「可愛いんだもん!」ってどこの家でも言ってるんですね~。私はえびぞうの耳とか甘噛みしながら言ってます☆(ちょっといやそう…)ムツゴロウ???いいコだ~。
いっちーさん (よっし)
2006-03-01 20:54:14
私も大地のピーンっと立った耳を見ると

パクっと食べたくなってしまいます。。。

(っていうか食べてる^^v)

無視されるけど、

それもまた可愛いんですよっね~~♪

要は何やっても可愛いんですよねっ( ̄▽ ̄)!