プニプニにくきゅう3兄妹

里親募集中の3兄妹。生まれながらの野良さんだけど今ではすっかりプニプニ肉球~★左側【カテゴリ】内からお入りください★

ご無沙汰しております

2006年07月05日 | ★モウユキふく日記★(最新)


●北九州市で検討されていた「野良犬、猫への餌やり規制」が
先日の委員会でモラル条例より外されました
コチラ ご協力本当に有難うございました 

●川崎市の公園犬猫問題続いております・・・・
犬猫救済の輪
ご意見、要望をお願いします 

* * * * * * * * * * * * * * * *

ご無沙汰しております・・・
日記の更新が随分滞ってしまって本当に申し訳ありません。
モウ・ユキ・ふく 元気です。
(ちなみに、にいちゃんも私も大地も元気です


もうひとつお知らせ(?)があります
2年前にお嫁入りしていたモウユキふく3兄妹のお母さん(ひまわり)
実は諸事情で戻って来ていまして、里親さんを再募集していました。
4~5歳くらいになる成猫さんですが、何件もお問い合わせを頂き(本当に有難うございました)
優しい優しいママと出会いことができました
怖がりなひまわりと「時間をかけて一緒に暮らしていけたら」と
「幸せにゆっくり暮らさせてあげたい」と言ってくださいました(涙)
時間が掛かると思いますが本当に本当に健気で可愛い子です

里親さん、どうか宜しくお願い致します m(_ _)m
suzunaさん、大切に大切に預かってくださって本当に有り難うございました。
お届けまでもうしばらく宜しくお願いします m(_ _)m



↑むか~し、にいちゃんちで保護してた時の写真(私の好きな写真です)


と言う訳で(?)縁というものを改めて感じた、ねえちゃんでございます。


あれ?

。。。。。

あれ?あれ?

モウユキふくのご縁はどこ??


待機中・・・・

待ってます!


あたちも!


よろしくお願いします


最新の画像もっと見る