Rたいむず

我が家でのあんな事、こんな事やそんな事・・・。
1つのジャンルにこだわらず、色々とつづっていきます。

たかいたかぁ~い!!

2012年05月02日 16時48分12秒 | Tully's

こんにちは。

1時間ほど前に、中学男子(下の子)の家庭訪問が終了

した我が家でございます。

さて、そんな事が昼からあるにもかかわらず私は、午前中に

ささっとお買い物です。

何故かは、覚えてたらあす以降にでも・・・。

・・・で、ここに来たらやはり行かなくっちゃと言う訳で、

眺めの良い場所にあるTully'sに。

運よく窓際の席に座る事が出来ました。

今日も、隣近所の席ではノートパソコンを広げてる方がいましたね。

トールサイズの本日のコーヒーと、バウムクーヘンをいただき百貨店の

開店待ちをしました。

留守番してるさすけの様子を聞いてみると、特に何もなくほとんど

さて、そのまま大人しくしてくれているのか・・・。

11:00すぎに帰宅すると、粗相なしでいてくれてもちろんごほうび

あげて、ほめまくってあげました。


最新の画像もっと見る