Rたいむず

我が家でのあんな事、こんな事やそんな事・・・。
1つのジャンルにこだわらず、色々とつづっていきます。

本日の高校男子のお弁当

2013年11月21日 18時40分06秒 | れっつくっきんぐ!

こんばんは。

珍しくこの時間にでございます。

さて、この1週間は作りをややさぼり気味ではありましたが、

今朝は作っていたのですよん。

・回鍋肉

・明太入りはんぺん

・玉子焼き

・小松菜のおひたし(冷凍)

・さつま芋煮(レトルト)

・赤いウィンナー

今回もデザートは無しにしました。

ようやく、デザート無しでもクレームが出なくなりましたわ。

そのかわりこのお方は、おすそ分けがないと相変わらず

機嫌悪そうな顔をしてじぃ~っと見つめてくれていますがね。

明日も作るのですが、給料前と言う事でほぼ冷蔵庫の在庫一掃セール的

メニューになりそうです。

実は、高校男子のお弁当箱。

サイズをこれまでの物よりほんの少し大きい物にチェンジ。

これで、中学男子と同サイズに。ちなみに、お弁当箱は中学時代に

使っていた物です。



最新の画像もっと見る