☆PRINCESS HOUSE☆

これからマメに更新する!って何回ゅったかな?(´・ω・`)

☆DJ TAICHI ☆

2008-02-08 12:18:00 | Weblog
SEAMOの専属DJのタイチ君が卒業しました。

武道館ライブが最後のDJだったみたぃ。
ブログみてびっくりした!!!

前からず-っと悩んでたらしぃ。だからブログもずっと更新なくて・・・(´・ω・`)



知らなかったなぁ-・・・



なんか寂しいっす。



DJかゎるんだろ-けど違和感ぁりそぅ。


まぁでも本当にぉっかれさまって言いたいです♪

今マデありがとぅ☆*.・'




ぁたしの20歳の誕生日に
『いくつにみえる!?』
て聞いたら、
『ぇ-・・・27くらぃ?』


ってゅゎれたの忘れません。ワラ

それとLUSHでぁたしがデジカメなくした時、一緒に捜してくれてありがとぅ(ノ_・。)



SEAMOのバックでDJしてるタイチゎもぅ見れないけど、きっとまたLUSHとかで会えるょね♪


今マデお疲れさまでした。



・゜'★,。:ありがとう・゜'☆・:

最新の画像もっと見る