☆PRINCESS HOUSE☆

これからマメに更新する!って何回ゅったかな?(´・ω・`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★一期一会★

2008-12-21 19:32:29 | Weblog
イカした軽(ekワゴン)と、さよならしました。

約4年間くらぃ、お世話になった相棒です。

あたしの青春の思い出ゎいつもコイツと一緒でした。

18歳の9月・・・沖縄旅行から帰ってきたら、ピカピカのコイツが、あたしの帰りを待ってくれていました。

その出会いから、本当にいろんな人を乗せてきたね。
あんな奴や・・・こんな奴・・・

笑いも乗せ、時にゎ、涙でシートを濡らしたね。

助手席のシートにカフェオレこぼしちゃってごめんね。

いちごオレ、真夏に飲みかけを置きっぱなしにしてたら、ものすごい臭いしたね。

アクセルとブレーキ間違えてシャッターに突っ込んで傷ついたのに、直さなくてごめんね。

あんまり掃除してあげなくてごめんね。

いつも火山灰が降り注いでてごめんね。

コケ生えちゃってごめんね。


こんなにひどい主人なのに、文句も言わず運んでくれてありがとう。

本当に感謝してるよ。


これからゎ新しい相棒と青春を刻んでいくけど、アナタの事ゎ絶対忘れないからね★

また街で会えるよね・・・?
次ゎきれい好きな、やさしいご主人様に出会えるとぃぃね!


★★ありがとう★★



車との出会いも大切にしなきゃね☆



You&Me ありったけの思い出詰め込んだBack in the days
新たな道を照らす それぞれのめくるめく日々が始まる
You&Me 築きあげたオリジナルなストーリー描く
これからもエンドレスで続いてく
Have a nice day 会える日まで
(o^-')b
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

☆X'mas☆

2008-12-21 17:14:36 | Weblog
お久しぶりです(*^-^)ノ

ブログの編集パスワードを忘れて、テンプレートが初期のままになってたんだけど、ぁたしの努力が実って無事にログインできてテンプレート変更できました!

え?努力って?

そりゃ、思い当たるパスワードをひたすら入力したんだよ-!

あたしに関連ある数字やら、アルファベットをひたすら・・・そぅ・・・ひたすら入力してみたの。

そしたらhit!!


なんだよ-そんな簡単なパスワードだったのかよ-!



・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

写真ゎ新作ドレスの初披露のためのおつくり中のモデルさん!

頭モリモリでかゎゅす(*´д`*)
オーナメントにゼリーみたいなのがくっつぃてて、まぢかわぃぃの!

さすがぁたしがヒトメボレしただけあるわ-☆(´ー`)

続々と予約入ってきてます♪







てゆ-か、ちまたでゎクリスマスっちゅ-のがくるみたいで、町全体がうかれてるね。
ふんっ=3

クリスマスを彼氏と過ごしたのなんて何年前かなぁ・・・・・・5年くらい前ぢゃね!?ワラ

でもまぁ、彼氏とぢゃなくたってクリスマスゎ楽しく過ごせますよ!
今年ゎ女の子だけでパーティ-ですものv
モスチキンとケーキ予約済みだし-♪

サンタのコスプレまだ着れるかなぁ。ぁたし太ったし・・・・・・



最近ね、いろいろありすぎてお疲れ気味のぁたしですが、少ない年末年始休みを満喫したぃと思ってます
(`・ω・´)

あ-お酒飲みたい!!!!!


また更新します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★12月★

2008-12-03 22:21:09 | Weblog
気付けば・・・

今年もあと1ヶ月きってるね。

やり残した事が・・・・・・


ってか、やり残すも何も、なんもやってなぃゃぁ-・・・

(´・ω・`)




昨日、夕方の4時くらぃから名古屋行ってきた-!
この時期恒例のジュエリーフェア・・・。
会社で『絶対買い物するように』ってゅゎれ、ノルマまで与えられるんですが・・・・・・

あたしのノルマゎ3万円!!!!!

イタい出費・・・(ノ_・。)


結局買ったのゎBVLGARIのキーケースっす!
昔使ってたやつの色違いっす!
今使ってるアルマーニの白ぃキーケースが真っ黒になってきたから、ちょぅどぃぃ機会だったかな。


そんでねッ♪
写メなんだけど、Ravijourで部屋着買いましたぁ★
上しか写ってないけど、上下買ったよ-☆
一万八千円くらぃして、ちょっとお高めだったけど・・・
(\_\;

今までのに比べたら、あったけぇぇ~~

けど、お母さんにラルみたいで気持ち悪いと言われました。


(´_ゝ`)ホットケヨー

さて!!
明日ゎついに・・・・・・フフフフフ


また更新しま-す♪


矢島美容室サイコー♪
コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆ビュ----- ティシャン☆

2008-11-23 19:57:45 | Weblog
最近めちゃくちゃ寒いね。

あたし風邪ひく前に必ず口内炎ができるんだ・・・(つд`)

今、みっつもあるの。

いたい°・(ノД`)・°・

画像ゎ、ぁたしのベッドで布団にうずくまってるラルさん。

ちょっとかゎぃぃ・・・(´・ω・`)
毛もちょこっと生えてきたんで、なんとか冬を乗り越えれそうかな?笑


木曜日、お昼過ぎに渡辺さん宅へお邪魔し、さとみと3人で語り-の、2時間くらぃで、ぁたしだけおいとまして会社の美容師さん達と名古屋行ってきました☆

大須にある、美容材料の問屋さん?みたいなとこ連れてってもらった♪

サロン専売品のシャンプーとかが安く買えて、ぁたしゎトリートメントと洗い流さないトリートメントを買った-♪

美容院でトリートメントすると、緑のチューブに入った使い切りのトリートメント4日分くらぃもらうでしょ?
それを買ったの★8日分♪

ここぞって日に使いたいと思ってます・・・。


そのあと三越に行って、美容師さん達に、ぁたしに合うチークを選んでもらいました(o^_^o)

ぁたしの砂漠のような肌を少しでもカバー出来る、艶やかな・・・・・・・・・!!!



ありました。


マックのチーク。

嘘のようですが、チーク探しに二時間くらぃかかりました。

美容師さんのこだわりってすげぇ!!
同じに見えても、微妙に違うらしい・・・。奥が深い!!

ありがとね!!


その後、前一緒に働いてたコも合流してサンシャインにぁるキム兄の店へ・・・♪

うまかったょ-(≧ω≦)b

夜ゎ、ほぼ終電で帰ってきました。
家ついたの1時近かったし!笑

すごぃ楽しかった♪


さて今月末にゎ、めちゃくちゃ楽しみな事が待ってますよ・・・♪

またご報告します☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

★ガチで★

2008-11-09 13:48:12 | Weblog
まぢで


ガチで!!!!!!!!!




誰かつきあってください(笑)





とかゆって( ´艸`)




とんだけ飢えてんだって!笑




最近、久しぶりの飲み会がぁって・・・♪
めっちゃ張り切って参加したわけ( ̄ー+ ̄)フッ
riendaで買ったばっかのコート着てvv

だって・・・・・・



だってね?


相手ゎ・・・・・・







お医者様なんだもんッ(〃▽〃)

きゃ-ε=ヾ(*~▽~)ノヤホイドクター


ってゅっても、まだ研修医なんだけど。


最近、制服フェチなぁたしなので、白衣を想像しただけでヨダレが・・・・・・
さらに首から聴診器さげてたら・・・やべっ鼻血が・・・(笑)



なんて妄想しながら挑んだ飲み会だったんだけど、ひさびさに楽しかった-♪

フィーバーしたぁ(≧ω≦)b

顔も悪くな-い♪






―――キタ――(・∀・)―――







けど、番号交換してにゃぃ・・・


意味ねぇ-ぢゃんッ



まぁ、でもなにか起こること期待してます・・・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆夏のおわり☆

2008-10-06 10:03:04 | Weblog
久しぶりに・・・


更新しよぅと思ぅんだけど・・・

何から書けばぃぃんだ(つд`)


つか、更新してない間に、ぃろんな事ぁって、ぃろんな時代が終わったお(´・ω・`)

オリンピック終わって、空前のブラックサンダーブームきて・・・ちゃっかりブームに乗っかったぁたしゎ、ブラックサンダー箱買ぃして・・・結局食べきれず、みやちゃんにぁげて・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、そんな事ゎぃぃんだよ!グリーンだよ!ヽ(´ー`)ノ


やっぱり一番のビックニュースっつったら、あかねとゅかりさんの結婚かな( ´艸`)

ほんとにおめでとう。



2人とゎ、それぞれ思い出がぃっぱぃぁって、心の友だったからなぁ。

名字かわっても、これからも変わらず仲良くしてくれよッ♪



ところで、最近のぁたしですが、近況報告します。

恋しました(*´д`*)
ヒトメボレってやつです。




そして失恋しました。


°・(ノД`)・°・


誰かぃぃ人ぃたら、ぁたしまでご一報を!!


ま、最近さぼってたから、誰もぁたしのホムペなんて覗いてないだろぅし、この日記が発見されるのゎ、ぃっになるんだろぅ・・・・・・・・・


YOSHIKIみたぃな伝説の女になりたぃヾ(´ω`?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆松崎こげるです☆

2008-07-13 10:41:48 | Weblog
本格的に夏がきましたね。




こげそうです。



そんなぁたしの最近の悩み・・・



部屋のクーラーが、ちょぃと古いんです。でも、ちゃんと涼しくなるから、それゎ問題なぃんです。

問題ゎ・・・・・・





リモコンなんす。。



温度とかがのってる液晶の画面部分が壊れてぃるため、冷暖房のどちらが作動しているか分からない為、時々熱風が出て来るときがあるんす(つд`)


いぢらなければぃぃんですが、たまにピッと運転切り替えを押してしまうと最悪です。



『やっべ!たぶん今、暖房に切り替わっちゃったから、もぅ一回押すと送風になって、もぅ一回押せば冷房に戻るかな?・・・ぃゃ、待てよ!ドライもあった気がするょぅな・・・。でも古いし、そんな機能っぃてなぃんぢゃね?(゜Д゜;≡;゜Д゜)パニック』


てな事になるわけです。

なので最後ゎぃっもかけにでます。

そのかけに外れると、見事に熱風が出てきて、砂漠になるわけです。



今年ゎすでに三回程、7月の熱帯夜に暖房を入れたわけです。

日本中さがしても、7月に暖房入れてるとこなんて、ぁたしの部屋と、もやし畑くらぃではなぃでしょうか?(←知らんけど)


あ!!そぉぃぇば、マジコンもらぃましたε=ヾ(*~▽~)ノ

これでDSやり放題だぜ♪
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

★東海サミット★

2008-06-24 18:46:57 | Weblog
お久しぶりです(`_´)ゞ


気づけば夏ゎすぐそこまできていますね★

そんなぁたし、先週の木曜日に美容院行ってカラーとカットだけして、エクステゎつけませんでした(´・ω・`)

手入れめんどくさいし-、デートする人もいないからおしゃれする必要なぃし!(笑)


なんて、女を捨てかけてました・・・(´ヘ`;)

あきまへん!そら、あきまへん!
夏でっせ!?みんなの気持ちがオープンになるこの季節に、ぃっどんな出会いが潜んでるかわかりませんよ(=゜ω゜)ノ



つ-事で、今日も休みだったんだけど、さっそくエクステつけに行ったよヽ(´ー`)ノ

じげがかなりアッシュなんで、エクステもぃろんな色まぜてもらったよ!


と、そんな話ゎ置いといて・・・
きたる!7月26日!!
【TOKAI SUMMIT'08 inナガシマスパーランド】

やばやばやば-ぃ♪でら楽しみ★
去年ゎ行けなくて涙を流しましたが・・・

ついに参戦できることになったょ-♪♪
ゲストがまぢやばぃくらぃ豪華なんだよ!
まず主催者SEAMO☆nobodyknows+☆HOME MADE家族☆メガリュウ☆九州男☆ET-KING☆SOUL'd OUT☆BENNIE K☆

↑やばくない!?すごくなぃ!?
これがメインステージで、サイドステージ(前座的な?)ゎ、カルテット☆手裏剣ジェット☆AZU☆AYUSE KOZUE☆2BACCKA☆KAME&LINK☆

これまたやば-ぃよ!みんなSEAMOとコラボしてる人ばっかゃん♪名古屋のマイメン達がそろったね!
ほんと楽しみだょ-(≧ω≦)b
りっちゃんとはじけてきます♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

☆気付いたこと☆

2008-06-01 19:34:50 | Weblog
何回も変更して申し訳なぃっす!


これからまたこっちのブログにするよお-★

理由ゎ・・・見やすさを重視した為でありまする(=°ω°=)

絵文字が使えんのがイタイけろv

ところでね、最近あたし気づきました。
(矢沢、気づきました。)

男を好きになる基準で、頭がいいか悪いかってゆうのは、今まで、そんなに重要ぢゃなかったんです。
むしろ、頭のぃぃ人ゎ堅そうだし、あたしをバカにするんぢゃなぃかと思ってました。だから必然的にバカな方が一緒になって、いろんなこと出来たり笑えたり、気が合うはずって漠然と思ってました。


ところが最近ある人との出会いによって、そのぁたしの中での固定概念が覆されました。





やっぱり、せめてぁたしよりゎ頭よくなきゃダメだよ!!笑


ぁたしのゅぅ『頭がいい』ってゅぅのゎ勉強ができるとか計算が早いとかぢゃなぃんです。

世間を知ってたり、常識あったりって事。
欲ゎ言わないけど、せめて!せ・め・てッ!!!ぁたしより、たったひとつでもぃぃから、世間を知っててください。

でなければ、尊敬できないし、頼れないし、話しててイラっとしてしまいます。
ぁたしがおもしろい事ゅっても、どこがオチだったのか分からなかったような人にゎ、心が惹かれません。

ひどぃ事ゅってるかもしれないけど、これが本音(´ヘ`;)


友達として付き合ってくんなら、そんなんでも全然OK!!
でもやっぱ彼氏にするんならね・・・残念ですがw=(゜o゜)=w

バカな事したりハメはずしたりするのゎ大好き★ほどほどにね♪
ただ本当にバカな人だと、限度がわからんから、やりすぎたりしちゃうんだよね・・・。

ゆってることむずかしいかなぁ-(p_-)
みんなゎ分かってくれるよね♪

つ-事で、ぁたしにそんな事を考えさせられるような人に出会ってしまったわけです・・・。

今までそんなこと考えたことなかったけど・・・ぃぃ機会になりました・・・。

感謝します・・・。?




追伸
ょくぁたしゎ、地元ゃ行きなれた場所を『ホームグラウンド』と言います。
それを真似したかったのかな?そぃっの地元走ってたら、彼が突然!得意げに・・・


『このへん、俺のグランドホーム!( ̄ー+ ̄)フッ』




アンタ・・・サムイヨ。
ワラエナイ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆DJ TAICHI ☆

2008-02-08 12:18:00 | Weblog
SEAMOの専属DJのタイチ君が卒業しました。

武道館ライブが最後のDJだったみたぃ。
ブログみてびっくりした!!!

前からず-っと悩んでたらしぃ。だからブログもずっと更新なくて・・・(´・ω・`)



知らなかったなぁ-・・・



なんか寂しいっす。



DJかゎるんだろ-けど違和感ぁりそぅ。


まぁでも本当にぉっかれさまって言いたいです♪

今マデありがとぅ☆*.・'




ぁたしの20歳の誕生日に
『いくつにみえる!?』
て聞いたら、
『ぇ-・・・27くらぃ?』


ってゅゎれたの忘れません。ワラ

それとLUSHでぁたしがデジカメなくした時、一緒に捜してくれてありがとぅ(ノ_・。)



SEAMOのバックでDJしてるタイチゎもぅ見れないけど、きっとまたLUSHとかで会えるょね♪


今マデお疲れさまでした。



・゜'★,。:ありがとう・゜'☆・:
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★帰郷★

2008-02-08 07:42:35 | Weblog
帰ってきました♪

名古屋でもホッとするもんです☆

次の京都出張ゎ夏です。
冬ゎ寒く夏ゎ暑い京都ですが、ぁたしゎそんな京都が大好き。

とゅ-か日本が大好き★☆


日本に生まれてよかった---------!!(織田裕二風)


てかこの携帯画質がぃぃゎ!
使いづらいけど感動した!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆京都3☆

2008-02-08 07:40:21 | Weblog
京都駅でみんなを待ってる間に抹茶アイス食べました。


あ!!そぉぃゃ『都路里(つじり)』行ったらめっちゃ並んでて、とてもお店に入れなかったからぉみゃげの抹茶プリン買って帰りました。
今度ゎ中に入ってぁんみっ食べたぃな♪

帰りの新幹線でゎたこ焼き食べました。


なんだかんだゅって満喫してるっぽぃです( ´艸`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★京都2★

2008-02-08 07:39:44 | Weblog
めちゃ風格ぁる豆腐屋さんでした。


ひたすら湯豆腐食べてました。

次の日も1日歩き回り和装のファッションショーみたりして仕事ざんまい。

でもでも!早めに終わらせてぉみゃげ買いに走りました。

漬け物とか、あじゃりもちとか、金平糖とか♪ワラ


本当にぁたしゎ21歳なのかなって自分でも疑います☆ワラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆京都1☆

2008-02-08 05:59:29 | Weblog
仕事で京都行ってきました♪

朝5時に起きて名古屋駅集合だったょ。

でも観光ゎ一切してまてん↓
(>_

タクシーでお寺の横を通り過ぎたくらぃ・・・↓
祇園とか行きたかったのに。
ぁ!もちろん夜の祇園ね!ワラ


そぉそぉ!!塚本高史が自分のプロデュースしてるタキシードと紋付のPRできてたから握手してもらって写真とってもらったょ-♪

たくさん撮ってくれて後日郵送してくれるんだと(´ー`)

ラッキー♪かっこょかったし☆めちゃシャイらしぃゎ。ぁたしの営業担当の人なんて塚本クンと飲み友達らしぃ( ´艸`)


今度誘ってってゅっとぃた。ワラ

夜ゎ京都らしくお豆腐専門店にいきました♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★ひとりごと★

2008-01-31 15:11:57 | Weblog
仕事ちぅ・・・・・・


ヒマすぎて眠すぎて・・・

帰りたぃ↓(;´∩`)


今日ゎ給料日♪
銀行がかゎったんだけど、暗証番号を忘れちゃったぁ。


どぉしょぉ。おろせるかなぁ。


ガソリンも入れなきゃだし、携帯代も払わなきゃ~。


気付けば1月も終わるね。

早すぎるょ!怒涛の幕開けで始まった今年だけど・・・そのぉかげで、最近妙に冷静なぁたしがぃます。
冷静とゅ‐か、さめてる。
『覚めてる』でもぃぃし『冷めてる』でもぃぃ。もしくゎ『醒めてる』でもぃぃのかも。


ま、ょくぃぇば成長したの!
自分を取り戻してきたってゅ‐か(*^_^*)

なんか全く同じ症状の人がぉるんゃけど!ワラ

りっちゃん。


これでょかったんだょね~♪

これからゎ自分磨きに専念するぅちらです☆

ぁ、写真ゎぁたしの王子。ワラ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加