☆PRINCESS HOUSE☆

これからマメに更新する!って何回ゅったかな?(´・ω・`)

★12月★

2008-12-03 22:21:09 | Weblog
気付けば・・・

今年もあと1ヶ月きってるね。

やり残した事が・・・・・・


ってか、やり残すも何も、なんもやってなぃゃぁ-・・・

(´・ω・`)




昨日、夕方の4時くらぃから名古屋行ってきた-!
この時期恒例のジュエリーフェア・・・。
会社で『絶対買い物するように』ってゅゎれ、ノルマまで与えられるんですが・・・・・・

あたしのノルマゎ3万円!!!!!

イタい出費・・・(ノ_・。)


結局買ったのゎBVLGARIのキーケースっす!
昔使ってたやつの色違いっす!
今使ってるアルマーニの白ぃキーケースが真っ黒になってきたから、ちょぅどぃぃ機会だったかな。


そんでねッ♪
写メなんだけど、Ravijourで部屋着買いましたぁ★
上しか写ってないけど、上下買ったよ-☆
一万八千円くらぃして、ちょっとお高めだったけど・・・
(\_\;

今までのに比べたら、あったけぇぇ~~

けど、お母さんにラルみたいで気持ち悪いと言われました。


(´_ゝ`)ホットケヨー

さて!!
明日ゎついに・・・・・・フフフフフ


また更新しま-す♪


矢島美容室サイコー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsu☆)
2008-12-04 12:35:42
てかぁのキーケースゎアルマーニ
だったんだねッ☆


部屋着かぁぃぃ(≧∀≦)

ァタシもほしぃなぁ☆
ネットで見てみょぉ♪

明日ゎとぉとぉあの日ですねッヾ(^▽^)ノ