Richard's Blog

リチャードの雑記帳

貫一お宮

2012-03-14 19:39:46 | 国内旅行

熱海・箱根旅行インデックス

熱海の梅園を鑑賞したあと、海岸通りに出て、付近を散策しました。

熱海の海岸と言えば、昔懐かしい「金色夜叉」

金色夜叉と言えば、貫一・お宮とダイヤモンド。

かなり古いお話のようです。

 

 

 

 

熱海の海岸

夏は花火が有名になりました

 

 

熱海城の左下に見えるホテル

そこがこの日の宿泊ホテルです

 

 

 

 

 

ホテルの部屋からは眺めがよいです

 

 

船が出航していきます。 行き先は初島のようです。

 

 

部屋から眺める熱海の夜景

いまいち、ぱっとしません。

聞くと、最近は節電の影響で夜景も昔ほどはきれいではないとか。

 熱海・箱根旅行つづく

熱海・箱根旅行インデックス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海梅園 | トップ | 熱海の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱海 (attaboy)
2012-03-14 23:03:06
相変わらず行動範囲が広いですね、名古屋時代から数十回熱海は素通りして来ましたが、のんびりするには近くて良さそうですね。
熱海 (リチャード)
2012-03-15 09:22:49
attaboyさん、私も素通りが多いですが、今回は高齢の伯父の付き添いで行きました。たぶん夏は花火があるので若者で賑わうようです。

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事