Richardに愛をこめて…

旅立った最愛のRichardへ贈る
マダムKのDiary
    

Richardが行く・・・山中湖の逆さ富士~僕は優美で雄大な富士山に感動した!

2012-01-19 | 旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他

 

雄大な 逆さ富士


僕は ここに立ってずっと眺めていたんだ
あまりにも素晴らしく
富士山は優美で 雄大な眺めだった


願いが叶うような気がした




7:20
まだ 2~3台のカメラが並んでいただけだった


着いた時には 山頂にほんのりと太陽があたっていた



そして



あ~・・・美しい
なんて美しいんだろう・・・

こんな富士山が見れるなんて 僕は思っていなかったから・・・
嬉しかった


MAMAも一生懸命に あのカメラで必死に撮っていたんだ


時間が経つにつれて

少しずつ 山頂から下へと太陽に照らされていく




 

 

そして



うわ~!
感動した!
僕は 目も心もそして身体も震えてるみたいに
感動した!

 

 

 
その頃には 外国のひと達が観光バスでたくさん来ていたんだ

 

 

 

 


そしてゆっくりとお散歩した

気持ち良かった~~~

 

 

 


2012年 僕は元気です

 

 




そして 富士山を見れて嬉しくてたまらないよ
僕の瞳に焼き付けておこう・・・


やっぱり 富士山は世界一だ



山中湖では 2月1日~22日まで
ダイヤモンド富士ウィークス&アイスキャンドルフェスティバル
が行われるるんだ

 

僕は 寒さも忘れてずっと眺めていた




来年もこうして富士山を見られたらいいなぁ・・・

 

願い事したよ・・・ 

 



 次回は MAMAがお部屋のBathroomから 富士山を眺めます・・・え!?

 

 

 

 

 

  Madame K

 

 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムKのちょっと素敵な時... | トップ | Richardが行く・・・ 山中湖... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんぐり)
2012-01-19 12:31:14
最後の一行に飛び上がりそうになってしまい、
逆さ富士の清らかな感動が一瞬、別なものに
変わりそうになりました。笑

逆さ富士、美しいですねー。
風がたったり湖畔が波うつったり、めったに美しい姿は見れないそうですね。
早起きしたかいがありますね。
リチャードくんも、この雄大な輝く富士山を見れて嬉しかったでしょう。
絶対今年はいい年ですよ~。

あのカメラ、なにげに力持ってるんですよねー。笑

返信する
Unknown (ルーシーママ)
2012-01-19 12:47:47
ワァー見事な逆さ富士ですねぇ~!
やっぱり富士山は日本一のお山です。
マダムさんの写真の腕前もさすがーって感じで
もうバッチリです。
私もこんな見事な富士山を近くで見てみたいものです。
ここ何年もきれいな富士山を見たことがなかったので
久しぶりに嬉しかったです。
Richardくんの遠くを見つめる横顔がまたステキだこと!!
返信する
Unknown (きー。)
2012-01-19 12:58:37
さすが、日本一の富士。
貫禄がありますね。
そしてやっぱりきれい。
あっ、今回はカメラの電池切れしなかったんですね!
返信する
Unknown (とちこまま)
2012-01-19 17:26:33
綺麗~(*^▽^*)
逆さ富士よく噂には聞いてましたがこんなに美しく
写るんですねぇ。。。うっとり。
キラキラした水面に写る富士山は早朝でないと見れないんですか?
富士山とRiさま素敵~♪
この時のRiさまはやはりチョイ不良のイケワンさんだわぁ(^^)絵になりますぅ。

よく『あのカメラ』とお聞きしますが(笑)
性能がいいんですね。こんなに鮮やかに綺麗に撮れるんだもん。手放してはいけませんよ!

大丈夫!!願い事叶いますよ☆
返信する
素晴らしい! (花ママ)
2012-01-19 22:44:06
わぁ~♪
雄大で素晴らしい富士山♪
こんな富士山は日本の宝ですね。
リチャード君、今年も良い事ありそうだね。

走りもイケテます。
まだまだ花にはかなわないけど、
筋力アップに頑張って下さい。(花より)
返信する
Unknown (チーママ(momoたんママ))
2012-01-19 23:44:42
富士山とっても素敵ですね
あの・・・・?
マダムの☆あの☆カメラですか?
素晴らしいです

そして富士山とリチャード君も決まってますね
カッコイイ~~~

今冬は乾燥し過ぎて雪が少ないそうですね
でも、姿をみると何だか有り難く幸せな気持ちになりますね
私が行くときも見られたらいいなぁ~

キャンドルフェスティバルの情報有難うございま~す
返信する
Unknown (マダムK)
2012-01-20 08:25:15
どんぐりさんへ
うふふ…お楽しみに!
寒かったのですが その代わり空気が澄んで 素晴らしい写真が撮れていました
あの小さなデジカメも良い仕事するでしょ笑
風は無風だったので 湖面に映る富士山が写せました
嬉しくて… 感動しました
Richardも気持ちよさそうに歩いて 外国人に人気でした(洋服きてたから)
願い事 3つしました きっと叶うと信じて…
カメラにも感謝です!
返信する
Unknown (マダムK)
2012-01-20 08:28:31
ルーシーママさんへ
この場所に立ってはっ!とするくらいに素晴らしくて 美しくて感動しました
身体も心も清められる…そんな一瞬でした
ほんとうに日本一 いえ世界一綺麗だと思います
今度 帰国されましたら是非!
Richard去年もここで富士山と一緒に撮影して 今年もこうして…とても嬉しいです
返信する
Unknown (マダムK)
2012-01-20 08:31:27
きーさんへ
きーさん 今回はバッチリ充電して確認して持参しました笑
だってこんなに朝早くここで撮影だったので
綺麗でしょう~
ここに立つと 富士山がこんなに大きくて 美しい姿だったのかしらと改めてびっくりします
返信する
Unknown (マダムK)
2012-01-20 08:38:52
とちこままさんへ
綺麗でしょう…
もう寒さも忘れて うっとりと見入ってしまいました
少しずつ明るく映し出されていく富士山は それはそれは綺麗でした
時間の経つのも忘れてしまいそうに…
この逆さ富士は 無風で湖面にさざ波が少ないときでないと写せないんですって
だから早朝が一番いいみたいです
Richard 朝早くだったので寝起きで
後でいつものブラッシングすれば良かったと笑

このデジカメはデザインfさんで買った 小さな簡単なデジカメなんです CASIO のEXILMです
名刺くらいのサイズなので軽くていいんですよ
でもいつか…一眼レフで写したい(軽くなるのを待ってます)^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行~山中湖・那須高原・河口湖・湯河原・韓国他」カテゴリの最新記事