ライステラスカフェ ~ ブラウンズフィールド

千葉県いすみ市岬町桑田1501-1
open 11:00 ~17:00 Fri,Sat,Sun

来たれ!男性短期スタッフ!

2010-03-31 22:07:27 | 募集staff,vlt,etc..
田んぼ担当ようすけです。

先日やっと播種が終わり、いよいよ苗育てが始まりました。
今シーズンから新しい田んぼを借りることになり、米自給に向けてのステップを一歩づつ進んでいます。
これからは水路や畦整備、耕耘などが始まります。

できるだけ機械に頼らない手作業で農的生活をめざしているブラウンズフィールドにとって、今の季節はたくさんの人手が必要です。


ということで、お手伝いいただける男性を募集します。
地味な作業も多いですが、これらの体験を通して、お米のできる過程や命が育っていく瞬間に立ち会いませんか?

無農薬 合鴨農法
田舎暮らし 循環的共同生活
などに興味があり、

体を動かすのが好きだ
玄米菜食どんと来い
3日以上滞在できる
という方、一緒に働きましょう!


まずは、下記アドレスまでご連絡ください。
まかない料理は、めちゃ美味いですよ~

お問い合わせメール
internship@brownsfield-jp.com

最新の画像もっと見る