タッカの夢 ~VOICE~ 2013

シンガーソングライター タッカ の夢路日記
ユメこえショップ オーナーの日記
ユメこえ農園 オーナーの日記

世界の子どもたちに未来の花を

2010-01-12 22:24:02 | Weblog
未来の花/りぼん エアポートフェスティバル09


作詞:nami

その世界は まだ 小さなものだけど
幼き手に 握りしめた 果てのない 夢の大きさ

どんな色にでも 咲く 花を持って
君が生きる未来に 咲かせて下さい

果てしない 空の 向こうを 想い

見えない 翼を 背中に 着けて

さあ ゆっくりと 羽ばたけ

風を 見つけたら 恐くないよ

大丈夫

この曲は、なみの想いや願いが込められた詩に、エンジェルメロディーラインがのっかり、ミュージックサインアーティストの麻那のサインがついて、一つの丸になっていると思う。

りぼんのライブの度に、だいたい必ず歌っている曲ですね。

世界の子どもたちに未来の花を

こんな曲が・・・函館のいちアーティストの曲が・・・
全国に広がって、ヒットして、お金に変わったら、小児ガンの支援がしたいな。

今の、僕達になら出来るよ。

みなさん。力を貸してくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (にじかな)
2010-01-15 21:54:12
素敵な歌ですね♪
微力ですが、もし、よろしかったら、
私のブログで、「未来の花」をご紹介させていただけましたら、幸いです。
この歌に、元気をもらいました。
聴かせてくださり、ありがとうございました。
返信する
にじかなさん いつもありがとう (タッカより)
2010-01-16 12:32:59
いつも本当にありがとう。
2010年もよろしくお願いします。
ご紹介お願いします。
元気が少しでも届いたのですね。
嬉しいです。
今年も、レベルアップさせた曲を届けます。
返信する

コメントを投稿