たっさりも 歌・タッカ
歌について・・・
僕自身のプロ意識
・僕という身体を使い
・僕は歌に挑む
・歌いながら客観的にトータル的に歌全体を瞬時にフィードバックさせる。
最低、曲を演奏する時には、この三人称が立つ。
スムーズに行くときもあれば、その逆もある。
じぶんの身体の出来含む周りの環境が一曲を奏でる
プロである自分は、それぞれの環境の中でもベストな曲に仕上げていく。そこに集中。
だから、演奏の後の後悔や分析は殆んどしない。何故か・・・
それは、音を出した瞬間にもう分析済みになっているから。
プロとしての自分を維持していく為には・・・そう。
練習。
ひたすら練習。
次の歌うステージは、どんな場所か、どんな環境になるか、わからないからね。
だから、練習。
今月、残りステージ17日(日)と24日(日)を控えている。
更なる自分に挑む。まだまだ行く。行ける。行こう。
僕に逢う為に
歌について・・・
僕自身のプロ意識
・僕という身体を使い
・僕は歌に挑む
・歌いながら客観的にトータル的に歌全体を瞬時にフィードバックさせる。
最低、曲を演奏する時には、この三人称が立つ。
スムーズに行くときもあれば、その逆もある。
じぶんの身体の出来含む周りの環境が一曲を奏でる
プロである自分は、それぞれの環境の中でもベストな曲に仕上げていく。そこに集中。
だから、演奏の後の後悔や分析は殆んどしない。何故か・・・
それは、音を出した瞬間にもう分析済みになっているから。
プロとしての自分を維持していく為には・・・そう。
練習。
ひたすら練習。
次の歌うステージは、どんな場所か、どんな環境になるか、わからないからね。
だから、練習。
今月、残りステージ17日(日)と24日(日)を控えている。
更なる自分に挑む。まだまだ行く。行ける。行こう。
僕に逢う為に