過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

2月の総括

2024-03-01 | Weblog


今日からもう3月早いですね
2月は1日に甲状腺が悪くなりましたが
22日の検査でもまだ改善されず
薬が少し多くなりました
次回には何とか改善したいものです
足が思うようには動かないのは変らず
喉が少し痛いくらいで他は痛くないです
何とか普通の生活は出来ています
雨と寒さであまり歩けてないですが
近くの公園の蝋梅がきれいでした
最近は子供たちにも世話をかけています
14日は娘からバレンタインチョコ
ここに載せてお礼のつもりです
24日25日は京都の旅でした
直前の体調がイマイチでしたが
何とか行けてよかったです
今後も出来る限り出かけたいです
29日には確定申告で高知に帰りました
小雨の中の高速バス2時間です
弟の車に乗って家に帰りました
東京の孫がゴルフをやるようなので
僕の古いゴルフ道具を送りました
球もたくさんあるので入れてやりました
2月の中間報告でゴルフ会員権を手放しましたが
昨年買ったバックはまだ置いたままです
来年位にはゴルフを再開したいと
希望をもって治療を続けたく思っています
庭には紅白の万両がまだたくさんでしたし
馬酔木の花がたくさんでしたが
ヒマラヤユキノシタが格別に多く
きれいに咲いていたのにまた写真を忘れ
困ったものですねえ
今朝写真を弟に送ってもらいました




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都でのホテル | トップ | 健大高崎初優勝 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事