社会不適応者の箱庭。

ハイったり鬱ったりしながら生きているイキモノ・五十海(いかり・♀)の適当な日々を綴った『どうでも』なシロモノ。

06月05日。カラーレンジャー。

2010-06-05 | 日常
 友人・レイ嬢のブログからバトン・・・。
 なんか内容が凄いんすけど・・・

*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!
 (何スカ、レンジャー名って!!)

*キメ台詞をどうぞ!
 「(キメ台詞も何も)なんもねっすよ。」

*プロフィール

■名 前: 五十海(乙女チックピンク:レイ嬢命名)
      どっからきたんですか、乙女チックって・・・。
      欠片もないとゆーのに

■武 器: 惰眠ラリホー魔
       低免疫力ビーム
       未病カッター

■必殺技: 現実逃避キック

■国 籍: 日本

■性 格: AB型人間の取扱書参照

*身長は?
 153cmあたり。

*髪型は?
 シャギー入り伸びっ放し黒髪(セミロング)。

*好きな髪型は?
 ある程度長くないと増えるワカメの様にガッツリ広がるので、セミロング以上でまとめ髪。

*目について
 ど近眼の一重。
 故にお化粧は楽しくない。

*顔について
 嫌い。
 好きな所よりコンプレックスな所の方が俄然多い。
 いじめられた原因だし。

*誰かに似てる?
 似てる人・・・、誰だろう。
 言われたことないから、多分いないです。

*1日で好きな時間は?
 触り心地のいいもの(たとえばお布団とか、ぬいぐるみとか)触って和んでる時。
 ご飯食べてる時と眠ってる時。

*自分はどんな風に見られてる?
 ぐーたら。
 自分が興味あることしか動かない。
 すぐにお腹壊すし。

*送り主のこと好き?
 好き。
 そのくせ迷惑をかけたりする。
 矛盾してるなー。
 
*送り主の第一印象は?
 おかーさん!!
 馬力(最高出力)は確実に学生時代より増えてる気がする。
 あくまでも最高出力。

*送り主との出会いは?
 一応、小学校。
 本格的なめぐり合いは高校。

*送り主のことどう思う?
 が、頑張り屋。
 日々戦ってる感があります。

*送り主を動物に例えると?
 実はでっかいかもしれない小動物。
 外見と中身が、そんな感じ。

*恋はしてますか?
 コンプレックスのひとつ。
 
*その人はどんな人?
 ノーコメント。

*[バトン回す人]
 デットエンドー。

 駄目ッぷりを遺憾なく発揮し、終了。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´∀`*) (レイ)
2010-06-18 16:46:32
ばっとんありがとー♪
ひとつ、気になるとこが…。

似てる人、いるでしょ!
君はおかーさんに似てる!!
ズバリそーでしょー
というか、双子の領域だよね

そんな訳で、近いうち飲みに行きましょー
似てる人・・・。 (五十海)
2010-06-19 15:51:57
 いや、身内の似てる人は除外でしょう。DNAレベルで似てるはずだし、それを言ったら母&母方の祖母までのレベルで激似だぞ
 それに、飲みに行くのはいいとして、君の体調は大丈夫なのか??
 胃腸炎だったんだろう?
 完全回復したら遊びましょうねvうふ。

コメントを投稿