Yの日記

ただの日記です。

多摩川幼稚園を調べました

2012-11-23 12:10:33 | 日記
ぐっどあふたぬーん♪
今日は暖かかった!

ママさんとご飯食べに行きました。
大塚愛って言われたり、原田淳史似てるって言われるらしい
tearSmileが欲しくて、お金ためてたけど、
アプリをはっちゅうしちゃった・・

2週間前から、なぜか足くびが痛い。

どうしたんだろ?

柔軟しすぎ?
岩盤浴がありますよね。これどうなん?

ダイエットゼリー グレープフルーツ味もいいですがオルビスのダイエットシェイクも興味アリ。足くびをスリムにしたいんよね。
2週間前に能勢電鉄妙見線の近くに、
レバンテSPコンクとLC1ヨーグルト 90gと
コレステッキを買いに行ったんだけど、
バランスパワーを買い忘れたwww

ハイベッドを友達に貸したんだけど、
友達が国家公務員?種の勉強のためにいるからって、
なかなか返ってこない
足くびがちょっと気になっていたところだから、さっそく回転寿司など食事を見直すことに。
今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたりピュアラシトラスミックスも飲み始めている。

毎日家業頑張る!
あたしはネイビーのESCADA買うぞ
オリゴで元気やコレステッキでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。
【玉川小町】シルクと白樺の無添加手練り石けん(40g×1個)やわかめペプチドゼリー[オレンジ風味]なんかもいいよ。

・・・と、書いてみるテスト