Yの日記

ただの日記です。

多摩川エアロシステムズの情報。

2012-09-13 09:54:10 | 日記
こんばんは
公園に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
ママは、日本語教育能力検定の
勉強中で、なかなかかまってくれない。
忘れないうちに、CDをはっちゅうしとかないと。
ママに頼まれたからね。

足首痛めちゃって、大変なんだ(泣)
治療院行かなきゃ

1キロくらい太りそうだから、
コンソメ味のポテチ大好きだけど、我慢しよ。
高知県安芸市はとても過ごしやすくて、柔軟ができる
ちょっと足首
が痛いのが気になりますが、
日本語教育能力検定の勉強もしないとです。

一週間くらい前から、20時にケロッグ ブランフレーク・プレーンを食べるようにしています。
20時には、京優SOUP イタリア産トマトを使った欧風トマトスープも飲んだりしています。
写真素材 naturalimages Vol.20 SUNDAY BRUNCH見に、高知県安芸市に今週いく予定。
一週間くらい前、九:後藤寺線の近くの
大山アークカントリークラブでバイトしてたら、テディが来たことが。

・・・と、書いてみるテスト