TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

qrz.com   にて、、

2024-03-30 22:56:49 | Weblog

さきほどのW7SWをみたら、、いきなりANTやRIGでなく、キリル文字で建物にウクライナに平和を。。がでてなだたる都市のなが かかれていた、、buchaやMARIUPOLEや有名なとこかかれてる。

W7toQSOしたら、ウクライナに案内された、、!!世界は狭い!!アメリカやはり感覚やバックボーンが日本とちがう!

なかなか移民なのか、なんなのか、ここまでがんばるか!!と、、おもったが、いいパドルでたたいてるのはたしかで、

50年近くたたいてるとこも、おいらとにてる。ただなかなかのおじさんは、たしかである。

もはやQSOよりQRZ>COMをみたほうが感動があるような、、??きがした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W7SW,,,,,ARIZONA  | トップ | お米の精米機なんです、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事