TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

インターフォン&超再生RADIOネタ

2022-02-03 13:09:21 | Weblog

ナカオクさんの元気なころの、、すまん、、TELPHONE2台つかったインターフォンのLINEの張替え&本体MENTしつつ

なんと最初にしっぱいした超再生に挑戦すべくネタを集めたら、、あっというまに集合、、バーニヤも大小、コイルボビンや

トランスなど、、多分なんとかこんどはなるかな、、と、、おもってます、、ちなみに中学のころの失敗以来のTRYAGAINです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS | トップ | 懐かしい部品!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上正秋)
2022-02-04 12:59:16
こんにちは
竹細工ありがとうございます。
試作品にしてはどれも完成度が高く素晴らしいです。
なかなかやるジャンて感じです。
竹の加工は難しいですね。切れない刃を使うとバリが出て大変です。
ですから、自分は竹細工はしません。
インターフォン (たにやん)
2022-02-04 13:23:03
こまかいものはそれなりなんですが、自分は庭での造作や建付けなんかも最近はいいなーとおもってやってます。ナタが2丁とドリル、ホルソー、防刀の軍手
あとはノコやノミほかですが、垣根の作品がいまも雪をはねのけてんでよかったかなーと、、ともかく
駄作ではずかしいですが、、電気も竹もたのしいということで、、ちちっちほどのIDEAはうかびません、、わらい。では

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事