TANIYAN

RADIO大好き少年なのです!

おどろきの無人CAR,,,,

2024-05-07 06:56:52 | Weblog

https://www.youtube.com/watch?v=dL-VVvgdGL4    

このなかで1分半すぎくらいかな白い車で屋根にカメラかANT載せてる車に注目、、、、

あっとおどろくNOドライバーCARです、、子供3人おろしてかってに無人でさっていきます。

ビバリーヒルズの風景なのでス-パーカーでも、なんでもありかもですが、、こんだけ

普通に車でしあがって公道はしって、みせられると、、ゆくゆくは、、こうなるんかと、、運転歴50年近くで

おもいました、、アア、、ハンドルなしでいいんだと、、!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休にて、、、 | トップ | PWR AMPの2号機、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事