レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

お花見2012@三ツ池公園

2012年04月07日 19時56分32秒 | お出かけ 公園
週末が見ごろだというので三ツ池公園へ
お花見に出かけてきました。
駐車場が混むかなぁ、と8時に家を出て
8時半過ぎに到着。

それほど混雑はなくすんなり駐車。

こちらの公園は「日本さくら名所100選」にも
選ばれています。前日HPでチェックしたら6分咲き
となっていたけれど7~8分咲きといったところかしら。

天気予報では3月並みの寒さと言っていましたが
風もなくお天気も良くて散策日和。



ワンちゃんも沢山お花見お散歩してました。

















花の広場のしだれ桜はほぼ満開。








   




しだれ桜の横で満開の見事な桃の花。





花の付きがもこもこと綺麗な桜の木。





帰り際に会ったバニラちゃん。



息子のふく君。 
ママのバニラちゃんはふく君を含めて6頭も
生んだそうです。 



レンレンもいっぱい歩いたお花見散歩でした。


最新の画像もっと見る