レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

桜じゃないけれど

2012年04月04日 20時23分59秒 | お出かけ 公園
台風のような風が吹き荒れた(と言っても
私は幸運にも仕事が休みだったので一歩も
外には出ず、しかもマンションが修繕中で
バルコニーもすべてシートで覆われてるので
音はすれども雨や風の凄さが分からず…でした。)
翌日は港北ニュータウンで用事を済ませた後
車でお留守番してくれたレンレンとちょっとだけお散歩。





この近辺には桜はなかったけれど可愛い梅が。
今年は寒かったせいか梅も桜も桃も一度に咲いてるね。



椿はそろそろ終わりだけれど色々な種類が咲いてた。
八重の椿はバラにも似て綺麗だね。





少し枯れ始めた花だけれど白とのコントラストが
なかなかいい感じがするなぁ。



街路のこぶしも今が盛り。





桜の一種かしら、濃い桃色が可愛いね。





今年は春の訪れが遅かった気がするけれど
花々が咲き競う姿に春本番が感じられます。

桜は今週末が見ごろだとか、土曜日にお花見に行こうかと
言っているけれど又ちょっと寒くなるとか。

桜の下をいっぱいお散歩出来るといいね。


最新の画像もっと見る