う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

クルミみたらし餅 

2024年04月09日 | 料理 おやつ ねこ


先月、義兄がお泊りに来てくれた時に頂いたお餅
黒いお顔はあんちゃん


クルミも頂いていてそれをみたらし風にしてかけましたっ♫


かまってちゃんが頭突き!!


美味しく頂きましたよぉ♫

 


今日、コストコ行ったのですが
いつも買う冷凍の焼き芋(紅天使)がなかったです・・・
オイコスもなかったのでショックですよぉ

 


これは先日美容師さんに頂いたお菓子♡
うしろは小競り合いのコジユズ


たくさんご馳走様でしたっ
ホワイトデーのお返しですねっ
美味しかったです٩(•ω<)و

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズちゃん 胡蝶蘭 | トップ | 4月コストコでお買い物 ね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-09 09:27:26
makiさん〜おはようございます☺️
初めて見るお餅👀
くるみを入れてみたらし風にしたんですね♪
めっちゃ美味しそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

バターバトラーのお菓子、美味しいですね👐
バターの味が濃厚〜
また食べたいな😆
コジさんとユズちゃん〜見合ってる😂
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (reomama518)
2024-04-09 11:27:20
コメントありがとうございますっ♫

今日はクローズになったので
半有給を使い
4時間お仕事してソッコー帰ってきましたよぉ♫
台風みたいな暴風雨で
桜も散って道路がピンクに染まってました・・・

クルミは小さい姫クルミをたくさん頂きました
新潟ではお蕎麦にもクルミをすり潰して食べたことありますよぉ
お土産たくさん頂いて美味しくて嬉しいです♡

バトラーのお菓子は知りませんでしたが
とても濃厚でしたっ♡
オシャレなお菓子頂いて感激ですっ☆
maki
Unknown (marusan_slate)
2024-04-09 21:05:35
こんばんは🌃
お餅にクルミ、
また美味しそうな組み合わせ😆
我が家も自分が注文した、
お芋が届きました(*^▽^*)
芋大好き🍠
コストコはいつか行くぜ😆

お互いニャンズに癒されて、
明日もステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
テルさま (reomama518)
2024-04-09 21:35:17
コメントありがとうございますっ♫

今日は台風のような暴風雨でしたよぉぉ
なのでクローズになってしまい
4時間お仕事して帰ってきて頭痛でばたんきゅー
そのままお昼寝して復活して
チョコザップ行ってきました~っ♫

そそそ今ちょうどコストコ日記書きました
いつも買う冷凍の焼き芋がなくてショックでした!!
オイコスもなくてビックリですよぉ・・・
試食でストロベリーのケーキを配ってましたが
わりと大きくてマドレーヌの試食も大きくて
お腹いっぱいになりましたww
maki

コメントを投稿

料理 おやつ ねこ」カテゴリの最新記事