う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズちゃん 胡蝶蘭

2024年05月04日 | 花 虫 蝶 ねこ


出窓のユズちゃん♡


寝顔は天使ですが
夫の布団でおトイレしますよぉぉ( ノД`)
(お漏らしシーツ敷いてます)

 


暖かいのでご機嫌なあんちゃんと
奥はマーキング王子のピノ君

 


コジさんもリラックス??
首の角度が心配レベルww


足をぎゅーっとしてますねっww

 

 

 


カタツムリのべべちゃん達も大きくなってきましよぉぉ
無印で買った定規置いてみました☆

 

 


胡蝶蘭ポコポコ咲いてます

 

 

 

 

4月30日に行ってきたピコレーザーのシミ取りですが
翌日からお化粧しても
なんとか誤魔化せるレベルで
職場でもレーザー治療の話をしていない人には
まったく何も言われませんでした(マスクは着用)

4日間経ちましたが患部はまだめくれてきてませんね☆

肝斑のお薬飲んで
レーザーの痕にはお薬塗って
日焼け止めだけはしっかりと塗るように言われたので
スタッフちゃんおススメの
ヤケーヌ(指原莉乃さんとか愛用の)も買おうか検討中ですww

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容クリニック HARBS | トップ | あんユズコジピノ君 庭の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-05 00:33:31
makiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ユズちゃん〜ほんと寝顔は天使🪽
可愛い🩷
あんちゃんもコジさんも、皆んな気持ち良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
コジさん、身体が柔らかい😅

カタツムリのべべちゃん達もスクスクと育っていますね🐌

レーザー後、瘡蓋が取れないですか?
そろそろかな?
家の娘も一週間くらいはマスクしたりして過ごしていました〜
最初はなんだか痛々しい感じでしたが、瘡蓋が取れたらスッキリ〜
makiさんももうすぐですね😊

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (Tristan)
2024-05-05 08:11:09
出窓で気持ち良さそうに寝てるユズちゃん、写真を見てるだけで幸せになります~(*^-^*)
ホントに天使ですね(^_-)-☆
まあ、おトイレのことは置いといて(^▽^;)

あんちゃんもピノくんも見るからに幸せそうですね。
コジさんだけは「どうした?なにがあった?」っていう感じですw。

カタツムリも大きくなってるんですね~(^-^)
Unknown (marusan_slate)
2024-05-05 22:52:42
こんばんは🌃
ニャンズに美しい花に癒されて。
…カタツムリが
めちゃデカくなってる(*≧∀≦*)
命を大切にする、
奥様だからこそ
できることですね☺️
明日もお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
>chamiさま (reomama518)
2024-05-06 00:02:03
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃん今日も
夫の布団でウンチ&オシッコちゃん・・・
またお洗濯してますよぉぉ( ノД`)シクシク…
ピノ君のマーキングも
ユズっこちゃんのおトイレ誤爆も
ずっとここ一年続いているので
ストレスに慣れてしまいましたねっww

カタツムリべべちゃんは
ちょっと大きくなってきて
数えやすくなってきたのでお掃除がラクチンです♫
今までは小さすぎて見つからなくて大変でしたw

レーザーの痕はまだ剥がれないのですよぉぉ
人よりも遅いのかもしれません
6日経ってますがほんの小さなのは
ぺりっと取れました♡
またビフォーアフターをお顔隠して
一番大きなシミの所だけ載せれたらUPしますね
maki
Tristanさま (reomama518)
2024-05-06 00:07:53
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃんは毎日夫のお布団で
おトイレ誤爆しておりますよぉぉ
もう日課なのでガッカリもしないし
ストレスに慣れてしまいましたっww

あんちゃんはこの前
ピノ君の頭を舐めてあげてましたよぉ♡
最近ちょっと寂しい病が出て
変な声で泣いてしまってます・・・

カタツムリべべさん達40匹は
梅雨になったらお外にリリースする予定ですが
愛情たっぷりに育てたのでずっと飼っていたい気もしますよぉぉ♡
maki
テルさま (reomama518)
2024-05-06 00:11:18
コメントありがとうございますっ♫

カタツムリのべべちゃん40匹は
元気にむいむいしてますよぉ♡
今日は紫外線防止の大きな帽子を買って
ちょっとお庭のお手入れしたのですが
花柚子の葉に大好きなクロアゲハの幼虫を発見!!
さっそく保護して観察しておりますよぉ
羽化するまでは長い道のりですが
美しく蝶になるのを見るのが大好きです♡

ユズちゃんは安定のおトイレ誤爆なので
今はお洗濯回しておりますww
もう慣れてしまってがっかりもしませんねww
maki

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事