う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

ユズとサクちゃん ゴンチャ

2024年05月23日 | ねこ 日記


ちょっと前の写真ですが
ユズとサクちゃんは仲良しですよぉ♡
2にゃんこでうにゃうにゃお話ししてますw


サクちゃんリラックス♫


ユズじーーーっと見てますっ♡


 

 


まだハゴロモジャスミンが咲いている頃でした
いつも窓を拭いておけばよかった~っと後悔してますww

 

 

 

 


お買い物の途中でGong chaでお茶
LINEでお友達登録して
モバイルオーダーすると1杯無料券があるのですが
それを使ってピングレマンゴーリゾートティー

でもクーポンの使い方がイマイチわからず
髪がパープルで色白の
可愛い店員さんに聞いて
教えてもらいながらオーダーww

「ストロー刺しますか??」で
うっかりハイ♫っと答えてしまい
ガシャガシャ振られてしまい
写メ撮る前に混ざってしまいましたww
振る前は2層に分かれていてキレイでしたよぉ♡

今日はお買い物して
主にお化粧品とパックを数種類
3COINSでもにゃんこ用のブラシを新しく購入
気になっていたものたくさん買えて大満足です

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます
ポチっとお願いいたします
ご訪問ありがとうございました

人気ブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズのブラッシング ブーゲ... | トップ | 3COINSでお買い物 あんちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-05-23 09:01:28
makiさん〜おはようございます☺️
ユズちゃんとサクちゃん〜
なんだかほっこりですね(*´-`)
サクちゃん、すっかりリラックスモード💕

Gong chaいいな〜😆
タピオカましましで飲みたい〜🧋
ラインでモバイルオーダーですね👍
今度やってみます✌︎

良いお買い物が出来て良かったですね♪
私もゆっくりお買い物したい〜😂

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
( chami)
>chamiさま (reomama518)
2024-05-23 21:04:16
コメントありがとうございますっ♫

ユズちゃんとサクちゃん
気が合うようで毎日キャ♫キャ♫
窓越しにじゃれて遊んでますよぉ♡
サクちゃん私を認識していて
仕事の帰り道に会って
車の窓開けて「サクちゃーーん♫」って呼んだら
ちゃんと家のほうに走って来ましたっ♡

ゴンチャの振る前に撮りたかったですよぉぉww
LINEのモバイルの1杯無料券はぜひぜひお試しください
8月のお友達の誕生日には
LINEでドリンクのプレゼントしようと思いますよぉ

お買い物はお洋服よりも
化粧品やら美白ものを色々買ってきましたww
maki

コメントを投稿

ねこ 日記」カテゴリの最新記事