う~にゃんっ

にゃんずとの生活
美味しいもの、ガーデニング、楽しいこと・・

雨の桜

2011年04月09日 | 花 虫 蝶 ねこ

今日は小雨の中スーパーと耳鼻科に行く途中で桜を見ました
ゴミ処理施設の駐車場で撮影ーっ
奥が竹林なので桜が映えます





ほぼ満開でしたーっ雨で残念~っ





桜に混じってモクレンも咲いてます




花びらのドット柄ですねっ






スーパーでは節電で暗くなっているお店と
そうでなく明るいお店とありました

ゆきちゃん小さいパイナップルをスンスン





ぱいなぽーはいらないわっっ


ぽちっとお願いしますっ↓
ご訪問ありがとうございましたっ。

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の日は ()
2011-04-10 02:50:10
写真でみるときれいだけど、
ちょっとテンション落ちますよね。

紫陽花なら雨のほうが素敵なくらいなのに・・

ゆきちゃん、パイナップルはNGかな?
毛玉にいいんだよ☆ ニャンコモOKナカナ?
>敏さま (まっき)
2011-04-10 07:09:19
そうなんですっ♪
雨でも撮ってみたら雰囲気あって嬉しかったです~
ただ風が強かったので
今日は残っているか心配ですねーっ
違う所の桜を見に行く予定ですよぉ☆

にゃんこさんはパイナポーは食べませんねぇー
レオさんは猫さん用のお薬
ラキサトーンを処方されて舐めてたことありますけどっ☆
Unknown (なえ)
2011-04-10 16:17:44
幻想的~~
竹林と桜、たしかに桜がよく映えますねえ~
なんだか両方”日本の美”って感じで癒されるね。

ユキにゃんの「イラナーイ」のお顔も素敵よ
>なえさま (まっき)
2011-04-10 21:37:01
竹とのコラボも和な感じで良かったですっ
雨でしっとり雰囲気ありましたっ

ゆきちゃん今はPCの前を行ったり来たり
ごっつんこのご挨拶してくれて
なかなかレスできませんよぉぉ
葉を食べたいようなので
こんな堅いのは無理だったようですわっ

コメントを投稿

花 虫 蝶 ねこ」カテゴリの最新記事