しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

動物愛護フェスティバルinえべつに行って来ました

2017-09-24 | レン

昨夜は雨で雷ゴロゴロだったのでお天気心配だったけど

今日はお天気に恵まれ暑いくらいの秋晴れ

レンと動物愛護フェスティバルinえべつに行って来ました。

 

沢山の人とわんちゃん達でにぎわっていました

色んな犬種のわんちゃん達に会えるのも楽しみです

会場では色々なイベントも行われていて参加する事も出来ますよ

レンはカラフルなうしさんと記念撮影

 

しっけ教室を見学中のレン

江別のゆるキャラも登場

ペット健康相談コーナーや

動物の鍼灸 マッサージ体験コーナーなんかもあったようです

会場ではお食事も出来ます

お座りしていると足を止めてかわいい~と頭をなでなでしてもらったりしました

ポニー乗馬体験なんかもあった模様

赤ちゃんうしもいました

会場内を約2時間うろうろし沢山のわんちゃんとご挨拶したレンは緊張で疲れたようです

只今爆睡中(笑)



最新の画像もっと見る