しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

今日のお散歩♪

2018-09-02 | レン&ルカ

9月になり秋めいて来た怜央家地方お散歩でもトンボをよく見かけます

今日のお散歩はまずレンから行って来ました

 

 

 

 

 

レンはお散歩は嫌いって訳ではないけれどルカが一緒の時と比べるとあまり気乗りしない感じなんだよね

ルカはレンがいてもいなくてもテンション

 

 

 

いきなり走り出すもんだからかぁちゃん肩を負傷 油断しただよ 

手作り犬ご飯も5か月が過ぎた 先月レンは胸を掻いて傷になりアポキルを1錠に戻すことになった

ルカのストラバイト尿石症はおしっこには石は出ていなかったがphがちょっと高めだった

獣医さんにおやつとか食べてませんよね?って云われて、、、あ、、、食べてます ほんの少しぃ(言い訳だな)

 

今日の犬ご飯

ちなみに今日のお肉はラム肉です

メニューは毎日変えてるけど朝晩は同じメニューです だめかな?



最新の画像もっと見る