しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

今年3回目の海♪は小樽塩谷海水浴場へ

2018-07-22 | お出かけ

海の日に石狩の海へ行ったけど泳げずだったので小樽へ行って来ました

磯の匂いがしてくると落ち着かなくなるレン子さん

初めて海へ連れて行った時あんなに海に入るの怖がっていたのがウソのよう

早速海へGO

得意の流木レトリーブ開始

 

海へ来る度に泳ぎが上達するレン子さん

でも、、ルカに比べると断然体力不足

浜辺でまったり~も大好きw

ルカはライフジャケットを付けてとぉちゃんと泳ぎの練習をして

な、なんと

ジャケット無しで ダイブ

見事にレトリーブ

ドヤ顔のルカ

嬉しそう

流木を投げてと何度も催促してました

レンとルカで流木の取り合いw

ルカも泳げるようになったし今日もとっても楽しかったね

帰り道

金山PAに寄ったらdogranと書いた看板があったので下見したかったけど

かぁちゃんもとぉちゃんもズボンの裾がべしょべしょだったので(着替え持っていけばよかったw)

WC済ませてサッサと家路を急いだのでしたw

 

 

 



最新の画像もっと見る