しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

熊石海岸で海水浴♪

2018-08-20 | 旅行

ルスツで休憩をして熊石にに向かって出発

途中とぉちゃんが海鮮丼が食べたいと云うので最初に見つけたお寿司屋さんでブランチをすることに

うに、あわび、いくらがのった丼をたのんだのですが、、

出てきたのがこれ うに あわび いくらが無造作にのってる これで3000円

後はノーコメントという事でお察しくださいww

食事の後は犬サービスで熊石の海岸へ

こっちの海は海岸も海も綺麗だ

前回の海遊びで海水を飲んだせいかゲリPになったルカ 海水を飲まないようにライフジャケットを着せて

 

 

今回はゲリをすることもなく良かったよ

レンは海水を飲まないように上手に泳いでいるようだ

ただ顔が濡れるのイヤなだけかもしれないけど

 

楽しそうに遊ぶ二人

こういうの見るとまた連れて行きたくなるよ

 

 

 

来年もまた来ようね

 

この後とぉちゃんの実家へ

みんなに可愛がられて楽しかったレンとルカでした 

 

 



最新の画像もっと見る