しっぽ達とGoldenな日々

犬と猫の記録を写真で綴る日記

今日のお散歩♪

2017-09-26 | レン

今日のレン地方お天気レンを連れて北大構内をお散歩してきました。

 

ポプラ並木と大野池

大野池をレンとお散歩

 

お日様が当たると暑い  木陰は涼しくて気持ちがいいよ

 

北大構内をたくさん歩いて次は月寒公園へ行きました

 

 

ボートに乗っている人もいたよ

かもさんがたくさんいたよ

 

小さい仔とは仲良く出来るよ

普段歩かないとぉちゃんがバテバテになって来たので今日のお散歩はおしまい

たくさん歩きました

家に帰って来たらとぉちゃんとレンは爆睡でした。



最新の画像もっと見る