犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

やっとドッグランに行けたー!

2016-11-21 14:17:14 | わんこたち
皆さん、こんにちはo(^o^)o

なんかすごい久々にドッグランに行った気がします。
ここのところ仕事だったり、天気悪かったり、体調悪かったり、となかなか都合がつかなかったので、やっと連れていってやれて良かったー\(^o^)/



ジョアンとハクどっちも連れて行きましたよ♪



仲良く走ってます(о´∀`о)
と、思いきや・・・



ジョアンを狙うハク( ̄▽ ̄;)

ハクに何度も頭からかぶりつかれ、ジョアンの頭はベトベトです(-""-;)



きったなーい!
置いて帰るぞ!!(`□´)
(ジョアン悪くないけどヾ(@゜▽゜@)ノ)

あ、後ろからモンスターが!
逃げるんだ、ジョアーン!



って!!ちょっと!!



ハクの手!
ジョアンの頭どころの話じゃない!
めっちゃ本気で汚いんだけど(*`Д´)ノ!!!

こんな犬は車に乗せたくない・・・
本当に置いてっていいかな??(笑)

あーあ、せっかく久々にランに来たのに不快だな~(-.-)

まぁワンズは楽しそうだったから我慢するしかないのか。。。


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-11-21 15:04:24
こんにちは♪
そうそう!我慢すしかないよ~
ジョアン君とハク君が楽しけりゃいいんだからさぁ~~(笑)
今まで来れなかった分めいいっぱい遊んだしね
マンさんグッとこらえましょう(*^_^*)(笑)
Unknown (ルルのママ)
2016-11-21 15:05:41
⇈ ごめん名前忘れた~
  そそっかしいね~m(__)m
あれれ?! (クーママ)
2016-11-21 17:52:03
もしかして、まだ雪があるのー?!
(*`▽´*) ウケケケッ 
また雪山が出来たら、遊びに行きたいな〜♪
2人とも汚れても楽しければよし!
ママは大変だけどね(笑)
Unknown (すずかぁちゃん)
2016-11-21 18:11:47
ドックラン行けたんだね〜(≧∀≦)
良かった良かった(笑)
まっ!この時期のドロドロは仕方ないよ
あきらめんしゃい(*´艸`*)
ルルのママさま♪ (ハクたんママ)
2016-11-27 18:50:46
こんばんは~\(^-^)/
今時期はすぐランがベチャベチャのドロドロになるので、行けるタイミングが難しいです(-.-)
がっつり雪積もってくれれば汚れる心配はないのになー
あ、でも今度は雪玉がつく問題が。。。
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-11-27 18:52:34
また雪山できたら一緒にここのラン行く~?
でもクーママ遠いんだよなぁ(/--)/
こっちに引っ越して( ☆∀☆)
汚いランはいつまで続くのかなー。
すずかぁちゃんさま♪ (ハクたんママ)
2016-11-27 18:53:51
諦めたくなーい!!
ドロドロいやー!!
すずママ、汚れない広い屋内ドッグラン作ってo(^o^)o(笑)

コメントを投稿