犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

静かな家

2016-12-03 17:33:56 | ジョアン
皆さん、こんばんは♪

今日はハクさんトリミングの日。
お昼に予約していたので、もちろん連れていきました。

ハクを預けて家に帰ると、
うーん、静かすぎる。。。



子供たちが騒ごうと一緒になって騒ぐ大きい子がいない。
ジョアンはひとりだと大人しく寝てるだけだし。
こんな静かすぎる家は久しぶり。

しかもやることないし。
ヒマすぎる。。。



なので寒がりジョアンに付き合ってもらってヒマ潰し~♪
…のお散歩を一時間ちょいしてきました(*^^*)
ジョアンいい迷惑だったりする?(笑)

誰かが作った雪だるま発見♪



珍しくジョアンが警戒。
ニオイをかいで正体を突き止めようと頑張ってました\(^o^)/

危険なものじゃないとわかったとこで、雪だるまとツーショット♪



と、思ったけど、いつ後ろから襲ってくるかわからないから気が気じゃないようです(笑)
後ろ気にしすぎ( *´艸`)



いっぱい歩いて楽しかったね~(*つ▽`)っ
ジョアンも??(*´ω`*)


このあとはハクのお迎えです♪
いってきまーす((o(^∇^)o))


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったの〜? (クーママ)
2016-12-03 19:25:44
ハクたん、トリミングだったのね〜♪
明日は、リボンのハクたん見れるかな(*´艸`)キャ
ジョアン、沢山お散歩良かったね〜
久しぶりにママ独り占めだね(・∀・)イイネ!!
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2016-12-05 14:56:12
ジョアンは寒かったみたいだよ~
まぁ夏の日差しとストーブ大好き犬だからね(笑)
そうだね~、ハクがいないからジョアン私と二人ラブラブタイムが多かった( ^∀^)
ハクはまたしてもリボン着けてもらえなかったよ~(/。\)

コメントを投稿