犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

合わない奴ら。。。

2017-02-24 17:15:13 | わん&にゃん
皆さん、こんばんは~

昨日ワンコにオヤツをあげようと思ったらもう一匹乱入してきました(笑)



メルたんも欲しいの~?
犬のオヤツ(笑)

じゃあオスワリは~??



はっ!(゜ロ゜;
したよ!!!

メルたんオスワリできたんだ!?
母ちゃんビックリだわ!(*゚Д゚*)

まぁただの偶然だけど(笑)

この際3匹並べて写真撮ろ~
って思ったのに。。。



ジョアーン!!



メルー!!



ハクー!おまえもかー!!

順番に動いて一枚も上手に撮れませんでした(/_;)クスン

全く以て合わない奴らでございました( ̄▽ ̄;)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿