犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

出張レンさん♪

2017-04-21 20:44:59 | 猫ちゃん
皆さん、こんばんは~

昨日猫部屋のドアを開けたとき逃走してきた猫が一匹。

黒猫レンさん、リビングに出張でーす(^o^)v



お気に入りのポジションでまったーり♪

ここは私の足の上?間?でーす( *´艸`)



レンは人にくっつくのが大好きなので基本ここが定位置。



ジョアンとハクに場所を取られないように頑張ってました(* ̄ー ̄)


レンいない!?
と思ったら、椅子の上でくつろいでました。



子供から逃げてたのかな~
とか思ってたら違ったらしい。





普通に馴染んでる。。。



我が家の最年長のレンはうるさい子供相手でも撫でられると嬉しいみたいです(*^^*)

結局一時間半ほどリビングに滞在してから猫部屋に帰りました。
久々に楽しんでくれたかな?(*´ω`*)


あ、そうそう、昨日の微熱のみくですが、今日はすっかり元気に。
無事幼稚園で親子レクをやってこれました~♪♪
良かった良かった(*^^*)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね🎵 (クーママ)
2017-04-21 21:35:38
みくちゃん、熱下がって良かったね😊
子供の頃ってよく熱出すのかな〜?
でも治りも早いのかもね😉

レンくん、リビングで、嬉しそうだね🎵
やっぱりみんなママが好きなのね〜💕
返信する
クーママさま♪ (ハクたんママ)
2017-04-23 16:02:18
ほんと下がって良かったよー
夜も以外とグッスリ寝てくれたからこっちも寝不足にならんかったし♪
子供ってかみくよりりくとのが弱いな~。
犬も子供も男の子の方が弱いらしい(笑)
レンはこっちの世界が楽しかったのか、何度も逃走を試みてました~(笑)
返信する

コメントを投稿