犬やら猫やら

mixワンコとラフコリー&ニャンコ5匹のにぎやか家族日記

ジョアンの寝姿

2018-01-09 21:31:59 | ジョアン
皆さん、こんばんは~

ジョアンさん、面白い寝方をしてたので思わず写真を撮ってました(*`艸´)



これ、どーいう寝方かわかります??



上から見ると、こんな感じ~



体は向こう向いてるのに顔はこっち。
絶対寝ずらいし、体痛いよねー(笑)

って笑って見てたら、
聞こえたのか体制が普通になりました( ^ω^ )



うん、その方が見てて落ち着くわ。

体がグネっとした寝姿は違和感ありありだからね~(笑)


☆ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿