reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

近頃おなじみの痛い日記

2018-01-16 07:01:49 | 日記
朝は痛いので少しマシな前日にかくのが、ならいになってきました><
今月曜日の午後2時半です。

昨晩眠れずに、痛くてね・・・でも眠くないの、痛いから;;

はともかく、月曜日の哀れなダンサーの足跡を辿ってみます。
朝食は立ったままで、立ち食い・・・・座ったら痛いし。

洗濯は洗濯機がやってくれたけど、干すのは自分なのでハンガーとピンチを置き場所から痛いの我慢して取り上げ、机の上へ。
でもってハンガーにまとめて、出す。

PC前に座ったら、もう冗談だろ・・・・これで座ってられるか、てな痛みがね。
それでも・・・根性でやることやって、8時に電源落とす。

必死こいて着替え、上半身はともかく下半身の着替えに何時もの5倍の時間がかかります。
で、よろよろと整形外科へ・・・・8時半に到着、すでに6人待ち。

でも幸い開始から1時間、10時前に呼ばれてレントゲンやら検査。
昨日見つけた、股関節唇損傷の記事持っていったのは正解だったらしいです。
レントゲンの最中に、先生調べてたみたいです。

にしても何が痛いって、ベッドに乗るのが地獄、検査ベッドもレントゲンベッドもこれがホントの針のむしろ。
いやもう、両足上げる時に一時的に脚が宙に浮きますよね。
その時に走る痛みは、我慢の限界・・・・ナースさんが着衣の上げ下げ手伝ってくれて、もう要介護状態。

レントゲンでは表立った異常は見つからないけど、関節が引っかかってる可能性大だそうで。
痛みが酷いのでリハビリも出来ないし牽引も出来ない、なので取り敢えず鎮痛剤で1週間様子見、。
うん、そうだろうと思ったよ。

痛みがそれでも続くようなら、股関節の専門医を紹介すると言われました。
で、帰ろうと思ったんですが・・・・何がどうしたのか、ふと・・・発作的に。

駅構内にある、鍼灸整骨院に飛び込んだ私。
見た目近頃の整骨院なんだけど、結構マジに治療してるらしいと、前から気になってはいたんですね。

予約が優先だけど11時位に出来ると言われて待つ、幸いタブレットがある。
で、確かにかなり丁寧に見てくれました。
マッサージ系の整骨院ですね、針もやる。

痛みに関しては保険が効くのでラッキーなんですが、骨盤の歪みもやるのでそっちは保険外と。
うんまあでも、初回料込みで・・・・5000円行かなかったから・・・いっか。
一応明日(火曜日のことね)も予約入れてますが、朝起きて効果があまり感じられなかったらバックレよう。

鎮痛剤は流石に効いてます、処方薬だけのことはあります。
痛みはかなり引いてますね。

まあまたとんでもなく金が出たけど・・・・帰宅してメール見たら本を売ったバブーからメールが。
今回なんと、7000円近く!!
今日の治療費、出たわ。

・・・・トイレにいくのが恐怖でなくなりたい私。
痛いんだ、便座に座ると・・・・凄く・・・・。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これかなあ・・・・ああ、痛... | トップ | 股関節痛日記と改名しようか »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事