reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

気温がね・・・・高い・・・のよね

2017-07-28 06:55:46 | 日記
お早うございます。

今朝も曇ってます関東地方、まあ風が無風状態なのであまり涼しく感じませんがね。
でも涼しいんだなww

おかげで夜中のトイレになってしまって、ちょっと眠い朝です。
敏感だなあ私の身体(爆

にしても、火曜日までに比べれば天国のような気温ですが。
実はね、その火曜日までもちょっと気温についてね・・・・疑問がね。

と言うのはですね、私寝ている間に暑い時は、かなり汗かきます。
まあ皆さんそうでしょうが私の場合、顎の下とか胸の辺りに汗かきます。

なので、寝間着の襟のところで半分寝ながら汗ふいてたりしますが。
これがね・・・・今年まだ無いんですよ・・・・(。´・ω・)?

あんなに暑かった火曜日の朝も、あまり寝汗かいてなかったんですね。
いや昼間はちゃんと、と言うかしっかり汗かきました。
おかげでタオルの洗濯が増えて増えて><

置いといて。

もう一つはですね、マーガリン。
朝ごはんの時に必ず冷蔵庫から出します←当たり前ww

でこれをパンに塗るまで、ちょっと時間があります。
つまりサラダとか食べてる間は、室温放置です。

暑いとかなり、塗る時には溶けてます・・・・が・・・・。
これがまだそんなに溶けないんです・・・・よねえ・・・・。

おかしいなあとか思いつつ、それでも暑いのは事実だと言う・・・戯言でございます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時期尚早・・・てか7月です^... | トップ | 年代が年代ですので »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事