reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

時期尚早・・・てか7月です^^;

2017-07-27 06:48:16 | 日記
お早うございます。

今朝は曇ってます関東地方、涼しい風が入ってます。
昨日遅かったのとこの涼しい風で、大変に眠いです・・・・当たり前。

ちょっと天気が怪しいけど、洗濯物出しました。
涼しいって・・・・天国ね^^b

さて近頃の夕飯の定番ですが、さすがに素麺のオンパレードになりました。
勿論サラダもつけてます、あれこれぶち込んだサラダです。



こんな感じw

素麺はぶっかけ素麺で、天かす入れてます。
サラダは、例の友人が送ってくれたジャガイモをたっぷり入れて、殆どポテトサラダのノリです。

これに魚ソーセージとか、チルドのから揚げも入れて。
勿論レタスにキュウリにピーマンとかベースにして、この写真は・・・・マヨネーズで和えてますね。

マヨネーズにレモン酢と、オリーブオイルです。
胡椒も入れたかなあ。

で昨日、涼しかったので久々にジャガイモの煮っ転がしを制作。
美味しかったんですが・・・うん、とっても美味しかった。

がしかし、涼しいとは言え・・・・他の日と比較しての事なので、気温的には28度(リビング)あったわけで。
決して完全に涼しいわけでは・・・・無い・・・。

結果、夕飯終わった時には汗かいてました←当たり前ww
ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« う・・・・運が良かったの・... | トップ | 気温がね・・・・高い・・・... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事