RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

Take Over Target

2011-07-16 | Weblog

火曜日にクーリドフレイズが久々の出走

金沢まで行ってどうなのか ダート適性はあるのか

チャンスというより、不安の方が大きかった

が、結果は人気どおり

回顧にあるように、レースは先行し、勝ち馬には相当離されたが前走のように抜かれることもなく・・・多少進歩は感じられた

ただ、やはりダート走るには小さいのではないか

芝の長い距離でも使ってみてはどうかと言ってみたくなる

未だあきらめる時期でもない  よろしくお願いしたい

で、今週は3頭出走

まず今日、満を持してスクエアナンバー登場

メンバーも緩そう^^ 相手は1頭か   いや、僚馬アルファホールが怖いな

明日はガリアーノとグランマルシェ

ガリアーノは前走3着の工真Jを確保。ただ今度は良馬場ダート

メンバーも前回よりは厳しそう  ただ気持ちよくスムーズに走ってるところを見せて欲しいな

いつも極端ではね・・・ 

グランマルシェはちょっと気持ちと体がチグハグだった前走(?)からちょっとは前進してくれるかな

まぁ走る気は満々のようですし、名手哲三Jを迎えて、いいところを見せて欲しい。

遠征は直前になったけど、そこだけが心配か

 

3頭とも目標を持った一戦である

3連休だけどウロウロせず、レースを見たい   久々に楽しみ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。