RENDEZ-VOUS-HC

君のために 僕のために
世界があるわけじゃないけど
君のために 生きることが
今の僕にできる全て

新しいお仲間( ´艸`)

2013-10-08 | Weblog

あー(>_<)  ついにポチッてしまった

今年はやめようと一次も参加しなかったのに

ついつい見てしまった更新写真・・・  え、 まだこんなに残口あるの?

 

で、新しいお仲間です

ちょっと写真は大きいですが、わかるかな

グレートフィーヴァーの12 ♀

父:ゼンノロブロイ  (母父:Kaldoun)  栗東:松永幹夫厩舎

ブルーラスターの12 ♂

父;ネオユニヴァース (母父:Nureyev)  栗東:角田晃一厩舎

 

2頭とも関西です

厩舎は元騎手で、馬は欧州血統と共通項は意外と多くなった^^  

前者はちょっと早生まれなのに筋肉が薄めだし、脚が細いのがネックなのかな  でもミッキーだし、走る母系だよ

後者はインディゴライトの下で、ずっと牝しか生まれてこなかったのがついに牡馬  おまけに牡しか走らないネオユニ! 穴の雰囲気十分^^

遅生まれで小さいけどね

 

ということで今年もよろしくね キャロット 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。